1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. 那須高原ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「那須高原ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会」は、日光・那須エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
那須塩原駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

最高の結婚式を挙げることができます。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
na6mi さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値段以上のサービスです。迷っている方がいましたらぜひミッシェルガーデンコートさんをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の迫力が衝撃的でした。スタンドグラスの大きな窓があり、季節や時間帯によって差し込む光が異なり、とてもロマンチックでした。披露宴会場は建物全体がイギリスのマナーハウスをイメージしたもので、那須にいながら海外に来たような感覚で、素敵でした。ちょうどクリスマス時期に式を挙げたので会場全体にクリスマス装飾が施されており、とても素敵でした。

演出・オリジナリティ

繋ぎの演出に困った際、本当に親身になってくださり、たくさん提案もしてくれました。自分でやろうと思っていた小物の作成までスタッフみんなで手伝ってくださいました。
一番やりたかったオリエンタル和装は会場初の試みであったのに快く引き受けてくださり、着付けの練習をたくさんしてくださったそうです。そのおかげで当日は本当に素敵な、最高の式になりました。

衣装・衣装小物

品揃え豊富で、少し会話しただけですぐに私の好みを理解してくださり、たくさん提案してくださり、本当に感激しました。

料理

本当にどれも美味しく、試食の時からこれしかないと確信していました。ゲストから料理がとても美味しかったとわざわざ言いに来てくださる方がたくさんいました。貴重な生ハムとパンナコッタは間違いなく召し上がって欲しいです。

スタッフ

最高のプランナーに担当していただき、なんの不安もなく、楽しく準備することが出来ました。返信もとても早く、当日の急遽変更点も迅速に対応してくださいました。スタッフのみなさんも、司会者さんも本当に素晴らしい方ばかりでした。

立地・交通の便

豊かな緑の中にひっそりと佇んでおり、とてもステキな雰囲気でした。新幹線も発着する最寄りの駅からはバスを手配することもでき、ゲストに不自由な思いをさせることもなく式を挙げることが出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めて見学した日から披露宴が終わるまで、本当に本当に感動ばかりで、スタッフさんが素晴らしい方ばかりで、この式場で結婚式を挙げることが出来て、大げさでなく一生の宝物になりました。スタッフのみなさんに感謝してもしきれません。結婚式が終わった後でも、わざわざ遊びに行く程この式場が、スタッフさんが、私にとって特別です。

式場からの返信

那須高原ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会

那須高原ミッシェルガーデンコート 伊藤 より

返信日:2019年4月4日

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
おふたりの大切な1日をお手伝いできたこと
大変うれしく思います。

また、口コミの投稿いただきありがとうございます。

おふたりが結婚式をされたクリスマスの那須高原
とっても素敵ですよね!

おふたりの結婚式では、打合せの時から
ステキな結婚式にしたい!という思いがいっぱいで
お手伝いをさせていただいた私たちもより素敵な結婚式にしたい!という気持ちでした。
また、新しいことへチャレンジさせて頂けたことも
とても感謝しております。

その他、お料理・チャペルなどたくさんのうれしいお言葉を頂き光栄に思います。

今後も、当館はもちろん那須高原がna6miさまにとって
大切な場所とばり、思い出を重ねるお手伝いをしたいと思いますのでいつでも遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてna6miさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 那須高原ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 栃木県那須郡那須町湯本新林206-167
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事