結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「那須高原ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会」は、日光・那須エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
那須塩原駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (166)
  2. 費用明細 (13)
招待
mgty さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年8月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.30
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 2.50
衣装 -    

温かな気持ちになれる結婚式
mgtyさん(那須高原ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会口コミ)

(446文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

趣があり、綺麗です。

演出・オリジナリティの満足度

サプライズに演奏がありました。
演奏があまりにもお上手で涙が流れました。

料理の満足度

量が多く、もしかしたら女性ですとお腹が一杯になり、全て頂戴できないかもしれません。
美味しい上に量も多く、と大変満足しました。

式場スタッフの満足度

スタッフの皆様、タイミングよく、お優しく接して下さいました。

立地・交通の便の良さ

新幹線ですと近いです。
但し、駅から約30分かけての移動になります。
移動が苦手な方にはあまりお勧めはしません。
移動が好き、または旅行気分を味わいたい、という方にはお勧めだと存じます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

サプライズがあったり等、新郎新婦の創意工夫がなされたご結婚式だと沁々存じました。
お手紙に感銘を受け、涙を流しましたり、また、生い立ちVに笑みが溢れましたり、と思い出に残るご結婚式でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

那須高原ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会

ミッシェルリゾートウエディング 支配人より より

(返信日:2015年12月14日)

mgtyさん、この度は口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

また多くのお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同心より嬉しく思います。

サプライズ演奏に関しては、当館にピアノを設けている為
中にはゲストの方へサプライズとしてご新婦様が
生演奏をすることもございます。
スタッフも皆、お客様から感動をたくさんいただいております。

お料理に関して当館ではイタリア料理フルコースの
ご用意としております。お選びいただくコースによって
品数や食材も異なって参ります。
その為、女性の方ですと量が多いと感じてしまう方も
いるかもしれませんね…
お客様に対し、これからも更に美味しいお料理が提供できるよう
日々努めてまいります。

交通の便に関して新幹線をご利用の方はいつも最寄駅の
那須塩原駅をご利用頂いております。

そのため駅から車やバスで移動となりますと
30~40分お時間がかかって参ります。
当館では送迎の対応もしておりますので
必要な場合はご相談下さい。

貴重なご意見をありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmgtyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 那須高原ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-521719
那須高原ミッシェルガーデンコート/那須高原セント・ミッシェル教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 12月13・30・31日
受付時間 10:00~19:00
住所 栃木県那須郡那須町湯本新林206-167
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集