岐阜 中濃・東濃・飛騨エリアのゲストハウス「聖ラファエル教会 ヴィラージュ・ドゥ・ブランシェリ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)
招待
こよし さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年12月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.60
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

景色と料理!それと教会です。
特に思いつきません。
こよしさん(聖ラファエル教会 ヴィラージュ・ドゥ・ブランシェリ口コミ)

(812文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場の雰囲気はとても良く、落ち着ける場所でした。
立地的にも最高で、恵那峡に面した山の上に立っているため、見晴しが良くてマイナスイオンがいっぱいでている感じがしました!

演出・オリジナリティの満足度

私が出席した時の式では、バラゲーム?と呼ばれる演出がありました。
最初に新郎新婦が各テーブルをまわって全員にバラを配っていくんですけど、その時に皆でバラをくわえて写真を撮ったりして盛り上がったし、その後のゲームで勝った人が全員分のバラを花束にしてプレゼントされてて、とってもロマンチックな演出だと感じました。
こうゆうのは初めてだったので楽しかったです。

料理の満足度

料理はホントにホントにおいしい!
今までいくつかの結婚式に出席しましたが、ここが一番おいしかったと思います。
いつもは最後の方になるとお腹もいっぱいで残してしまうのですが、ここの料理はペロッと食べてしまいました。

式場スタッフの満足度

良い印象が残っています。
スタッフさんはきびきびとしていて、対応してくださるときはニコッと笑顔で答えてくれます。
また、食事中にお箸を落としてしまった時も、声をかける前に気づいてくれて、すぐに対応してくださったのもすごいなと思いました。

立地・交通の便の良さ

私は交通の関係はよくわかりませんが、駅からは新郎新婦にもらったタクシーチケットで10分ほどで着いたと思います。
近くに高速道路も通っていたので、交通の便は悪くないと思われます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

教会は感動しました。今まで見た中でも大きな教会だったし、真っ赤なバージンロードとステンドグラスからは荘厳な雰囲気を感じました。
中庭も広くて景色が良かったです。その時はお菓子まきをしていて盛り上がっていましたし、自分もやりたくなりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこよしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 聖ラファエル教会 ヴィラージュ・ドゥ・ブランシェリ
挙式スタイル 教会
住所 岐阜県中津川市茄子川112-642
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集