1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル成田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル成田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (6)

白と緑のナチュラルなチャペル
チャペルが遠い。成田なのに高い

下見
総合評価 3.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 - 3.00 2.50 3.00
momomo25 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年5月)

訪問時の見積金額
3,795,036円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

成田なのに高いな~という印象。他の会場だと無料でパックに組み込まれるチェアドレスやスクリーン使用料が別でかかるので気づいたら値上がりしていました。
実際契約するとなったらもう少し値引きしてくれるようですが、初回の見学で契約する気が無かったため高額になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの床が大理石で大きく開いた窓が磨りガラスなのでやわらかな光が差し込んでいました。
ナチュラルであたたかいイメージが気に入りました。
ホテルから少し離れたところにチャペルがあるので、別世界感はありますがゲストには優しくないなぁと感じました。
雨が降った場合は全員バスで送迎とのことですが、ヒールを履いた女性のゲストは150m歩くの嫌かなぁ…
ゲストを歩かせて新郎新婦はリムジンで乗り付けますからね。映画の主人公っぽいとは思います。

披露宴会場はオーキッドを見ました。会場の内装が豪華なので装花は少なくてよいとの事です。
白と茶色の壁なので可愛くも大人っぽくも演出できます。
照明と音響のバリエーションが豊富で遊園地のパレードのような盛り上がりを感じられそうです。
オーキッドは80人だと2/3を利用するのですが、残りの1/3は待合スペースとして使えるので他の人を気にしなくてよいと思いました。

挙式はナチュラルであたたかく、披露宴は照明と音響でキラキラ盛大に、とメリハリのある式ができそうでした。

またここのホテルはブライダル関係がすべて2Fにまとめられているので動線がすっきりしているように感じられました。午前と午後で貸し切りとなるのでバッティングすることは無いです。

移動中もゲストが写真を撮れるのでとてもフォトジェニックな会場とアピールしていました。

演出・オリジナリティ

教会式のパックプランにはオルガン・トランペット・ソリストが含まれます。
チャペルから長い階段があり、そこでフラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリースとできるので見栄えがよさそうでした。
成田近辺ではあまりない照明設備が整っているので演出料はかかりますがやってみる価値はありそうです。
またスクリーンが大きいのでエンドロールやプロフィールムービーを後ろの席でも楽に見えました。

衣装・衣装小物

全国の系列ホテルから衣装を取り寄せられるので種類はたくさんありそうでした。
結婚情報誌で見かけるドレスがおいてありました。
オーダーレンタルだとレンタル代+5万ほどで新品をレンタルできます。

スタッフ

場慣れした女性のスタッフの方だったのですが、うちで挙げてくれるなら安くするんですけどね~…という感じで少し感じが悪かったです。
他の方々も結構押しが強い感じでした。

立地・交通の便

成田空港近くのホテルなので駅と空港から無料のシャトルバスがでていますが、やっぱり少し遠いですね

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

午前の式は10:45~14:30
午後の式は15:00~19:00

momomo25さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomomo25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル成田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県成田市堀之内68
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事