1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

ぬくもりのあるアットホームな結婚式場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00
yik1115 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

65名で380万ほどでした。料理をランクアップした為やはり値上がりはしましたが、料理にはこだわりたかったのでお金をかけたことに後悔はないです。
会場のクオリティ、スタッフさんの対応を考えるとお金をかけて良かったなと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は65名の参加で窮屈感もなく丁度いい広さでした。全面ガラス張りのため景色がよく晴れた日には日が差し込みとても綺麗でした。

待合スペースは友人ゲストと親族とで待合場所が分かれていたため親族側の心配はあまりなかったです。
リングドックをした関係で愛犬の待合場所も少し心配でしたが披露宴会場の隣の部屋で待つことが出来て、行き来がしやすくとても良かったです!みんなにも可愛がって貰えました。

披露宴会場は格式高い天井が素敵で高級感のある場所でした。デッキから再入場することもでき、日が差し込みゲストからは大好評でした!落ち着いた雰囲気で理想の場所でした。

演出・オリジナリティ

演出にはこだわりがあったのでプランナーさんと相談しながら、自分達のやりたいことを自由にさせてもらいました。やりたい演出をある程度決め、その中で相談するとスムーズかと思います。
特にこだわったのは、披露宴再入場。流して欲しい曲があったのでタイミングを合わせるのに前日にスタッフさんと一緒に何度も練習しました。そのおかげで好評で満足です。

衣装・衣装小物

提携先がいくつかありましたが、白無垢・カラードレス・タキシード共に1箇所で決めました。
何度も試着し迷った末、お気に入りの1着に出会うことが出来ました。仕事の関係で土日を希望してましたがすんなり希望の日で予約を取れたので良かったです。
なにより、スムーズな対応で相談にものってくれて満足です!

料理

コース料理は複数の中から食べ比べをし好きなものをカスタムすることが出来ました。好き嫌いの多い&こだわりの強い旦那さんでしたがこちらの料理は全て美味しく完食してました!予算もあり料理長との打ち合わせで相談したところアイディアを出して下さり予算内に抑えることができました。なにより料理長が気さくな方でとても話しやすかったです。二次会の料理も好評でした!

スタッフ

プランナーさんは、同い年ということもありとても話しやすく相談しやすくこちらの要望を汲み、アイディアもプラスして一緒に考えてくれました。こだわりの強い私たち
の要望にも快く受け入れて下さりプランナーさん含めスタッフさん達のおかげで大変満足のいく式になったと思います!
メイクスタッフ、カメラマンさんとは前撮りからお世話になっていたので信頼性もあり当日はとても楽しく自然と笑顔になれました!とても気さくな方ばかりで打ち合わせから楽しかったです。

立地・交通の便

駅からは離れてますが、バスやタクシーも出してもらえるのでゲストにも来てもらいやすい場所です。
遠方からくるゲストに事前にタクシーチケットを渡すことができないため、相談したところ式場についてからでもチケットを使うことができたので不安もありませんでした。

式場からの返信

THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY

スタッフ一同 より

返信日:2022年7月13日

yik1115様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から大切な1日をTHE ORIENTAL TERRACEに
お任せくださいまして誠にありがとうございます。
おふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたこと、
大変嬉しく思います。

ご結婚式当日、お楽しみいただけたようで安心致しました。
また日差しをバックにおこなったデッキからのご入場や
リングドックなどオリジナル演出のご紹介もありがとうございました。
アットホームで素敵なあたたかいお時間をお過ごしいただき
ゲスト皆様からご好評だったとの事、大変嬉しく思います。

またお料理に関しまして、ご感想をありがとうございます。
お料理はおふたりのおもてなしの気持ちがゲストの皆様に
一番伝わるものです。
二次会のお料理も含めお楽しみいただき、こだわりの強い
ご新郎様に完食していただき嬉しく感じております。

そしてウエディングプランナー、ドレススタッフなど
たくさんのスタッフへお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後も皆様にお喜び頂ける会場を目指し、努力をして参りたいと思います。

おふたりに出会えましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これから先もおふたりの末永い幸せを願っております。
この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyik1115さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-447-3241
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日水曜日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00・土日祝9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事