1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

コロナ禍でも寄り添ってくれる温かい会場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
kohapon さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年7月 (投稿2020年8月)

挙式時の最終金額
1,566,979円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初は挙式披露宴50人で300万円くらいでしたが、コロナのため披露宴なし、両家家族のみの食事会へ変更したため最終金額は160万円でした。ドレスがいいお値段だったので予算より上がってしまいました。ペーパーアイテム、引き出物は自分たちで準備したのでその分費用を抑えられました。持ち込み料もかかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は前面がガラス張りで佐鳴湖が一望でき、とても美しいです。(ただ写真をとると逆光になり顔が影になってしまいます。)壁、天井、参列者のベンチは明るい木目調で和装でも違和感なく挙げられると思います。会場の広さは40人の参列者が1つのベンチに3人ずつ座って最後列まで埋まるくらいでした。

演出・オリジナリティ

コロナの影響で披露宴をやめ人前挙式のみ行うことにしましたが、プランナーさんの提案で披露宴で行う予定だった手紙、花束贈呈を挙式の中で行いました。参列者の皆さんに見守られながら感謝の気持ちを伝えることができ良かったと思います。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは持ち込み不可のため指定のドレスショップで選びました。平日休みのため試着の予約はとりやすかったです。5着ほど試着して気に入ったものを選ぶことができました。またフィニッシュスクールで歩き方を練習でき良かったです。

料理

料理は洋食、和食、和洋折衷のコースから選べ、この中から組み合わせも自由に変更できました。料理長の方が詳しく説明してくださり、高齢の参列者のために料理を小さく切ってほしいなど個々の対応にも快く応じてもらえました。

スタッフ

プランナーさんは私たちの要望に沿って様々なアイデアを出して下さりとてもありがたかったです。受付やレストランのスタッフの皆さんとても丁寧で親切でした。

立地・交通の便

浜松駅から車で15分程度で大通り沿いにあります。坂道を登った山の上にあり周りは緑にかこまれています。駐車場は会場前は狭いですが大通り沿いに広い駐車場が数か所あります。駅-会場間のシャトルバスもあります。

式場からの返信

THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY

スタッフ一同 より

返信日:2020年8月18日

kohapon様

この度はご結婚ご披露宴、誠におめでとうございます。
また、ご多用中にも関わらず口コミ投稿を頂きまして、心より感謝申し上げます。

チャペルに関しまして、詳しくご紹介いただきありがとうございます。
結婚式当日はゲスト皆様もチャペルから見える大自然や佐鳴湖を
お楽しみいただけたのではないかと思います。

お料理に関しまして150年続くお店という歴史があり、
皆様に親しみのある味付けが特徴の料理をお打ち合わせを進めながら、
おふたりらしいコース料理としてご提供させていただいております。

また費用・ご衣装に関しまして丁寧にご紹介頂きありがとうございました。
私達はレストランを営業しております。
お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。
kohapon様とお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkohaponさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-447-3241
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日水曜日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00・土日祝9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事