1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

こだわりの自分達だけのオリジナル結婚式

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
なすピー さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年1月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今回はま婚による紹介であったため、はま婚割、引出物や結婚式衣装の一部値引き、タクシーチケット、バス配車の特典がありました。
ただ、他の式場と比較した訳ではありませんがドレスやタキシードの衣装系、会場のフラワーコーデは費用が高くついた印象でした。

会場の雰囲気・設備

挙式・披露宴会場の雰囲気が気に入って選んだ式場ですので、申し分ありません。強いて言うなら、私達は冬に結婚式を行いましたが、緑の生い茂る夏の時期ならさらに雰囲気は良くなります。

演出・オリジナリティ

オープニングムービー並びにプロフィールムービーは自作、エンドロールは式場提携先に依頼しました。
企画面では料理長による料理紹介、ブーケトスに代わるバスケットボールトス、お色直し後の入場場所の変更、全テーブルでの写真撮影等、限られた時間でやりたい事は全てやり切る事が出来ました。

衣装・衣装小物

自分達の気に入った衣装を選ぶ事ができました。
難しいとは思いますが、結婚式の後で二次会を別会場で行う場合もあると思うので借りた衣装をそのまま使えるような融通が利くとより嬉しかったです。

料理

試食の機会を設けて頂き、料理をピックアップ、そこから当日の料理内容を料理長と1つ1つ組み立て調整します。
ゲストに食べてもらいたい料理が多数あったため、調整には時間がかかりましたが、その分こだわりの世界に一つだけのフルコースを作る事ができました。
特に印象的だった料理としてはスモークサーモンで、演出も味も友人らに大変好評でした。

スタッフ

プランナーさんは終始親身になってプランを検討して下さり、信頼して準備を進める事ができました。
大きな打合せは4回に留まりますが、メールの問合せができ返信も早いので不明点はすぐに解消できます。
また結婚式当日に冗舌な料理長自らによる料理紹介をして頂く事ができるのは、この式場ならではの事だと思います。

立地・交通の便

位置的に浜松駅から離れているため、式場手配のバス、送迎またはタクシーでの移動が必要です。
ただし、浜松駅→式場のバス配車自体は簡単にプランに組み込む事が可能で大きな問題ではありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

・結婚式を迷っているカップルへひと言
結婚式を挙げて良かったと心から思います。
挙げた事による後悔は全くありません。

自分達が主役となって、全てのゲストの方々から祝福してもらえる機会は結婚式以外にありません。
結婚式の日だけは誰が何と言おうと世界で一番、自分達が幸せ者になれます。笑

式場からの返信

THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY

ウエディングプランナー より

返信日:2019年3月14日

なすピー様 
この度はご結婚ご披露宴、誠におめでとうございます。また、数ある会場の中から私共THE ORIENTAL TERRACEに人生最良の日をお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。また、ご多用中にも関わらず、美しいお写真と共に口コミ投稿を頂きまして、ありがとうございます。

費用・コストパーフォーマンスについて、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。また、当会場を丁寧にご紹介して下さり、ありがとうございます。なすピー様のおっしゃる様に、季節によって背景に広がる浜松の大自然や佐鳴湖の雰囲気が変化して参りますので、様々な景色の変化をお楽しみ頂けます。

演出・オリジナリティについて、ご紹介ありがとうございます。ブーケトスに代わるバスケットボールトスは大変盛り上がり、お二人らしい素敵な演出でした。ご希望を全てやりきれたとの事で、とても嬉しく思います。

衣装・小物について、ご意見ありがとうございます。今後、結婚式を控えられているお客様にお喜び頂ける様、努めて参ります。

お料理について、ご紹介ありがとうございます。シェフと一つ一つ組み立てて頂いた、世界に一つだけのフルコースをご満足頂けた様で何よりです。

スタッフに関しても、お褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。励みになるお言葉の数々、ありがとうございます。今後も皆様さまにお喜び頂ける会場を目指し、努力をして参ります。私達はレストランを営業しております。お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。なすピーご夫妻様とお会い出来る事を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなすピーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-447-3241
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日水曜日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00・土日祝9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事