1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

一生に残る結婚式が出来る場所

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
eri0908 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場の装飾などこだわりたい場面が多く、見積もりが上がってしまう事がありました。しかし、自分たちで手作りや持ち込みをする事で予算を抑える事が出来ました。予算を提示した上で妥協できるところ、お金をかけてでもこだわりたいところを相談しながら準備を進めていくのがいいと思います。会場の装飾に関しては値上がりしましたが、とても素敵な会場を作ってくださり想像以上の出来上がりに感動しました。お金をかけた事に満足できました。

会場の雰囲気・設備

外観から非日常を感じられる作りになっていてとても素敵です。挙式会場では大きな窓から佐鳴湖を一望できとても明るい日差しも入り雰囲気が良い会場でした。披露宴会場はガーデンからとてもいい景観を拝見でき、昼間はもちろん夜も雰囲気がありとても素敵でした。参加したゲストの方も景色の良さには驚き喜んでいました。会場内も非日常的な空間になっておりとても好評でした。設備に関しても特に気になる点はありませんでした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがとても親身になって相談にのってくださりとても流れの良い演出が出来ました。料理に関してもガーデンでゲストが楽しめるように様々な提案(BBQ、ビールバー、寿司バーなど)をしてくださり自分たちにあった演出(寿司バー・ピンチョス)を行う事ができました。どういう結婚式にしたいのかゲストにどう楽しんで欲しいのか考えておくと相談するときにとてもいいと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは生地感がとてもよくデザインも可愛いものばかりで悩みましたが、時間をかけてスタッフの方が対応してくれた事もありとても納得のいく衣装を選ぶ事が出来ました。小物に関しては自分たちで準備したため値段があがってしまう事がありましたが、衣装屋でセットの販売も行っているので利用してもいいかもしれません。

料理

試食をして料理内容を決めました。値段でコースが決まっていますが、入れ替える事もできるのでオリジナルメニューを作れる事もとてもいいと思いました。また、洋食コースのパンをご飯に変更したい事を相談するとメインの肉料理のソースをご飯に合うようにアレンジをして、試食もくださり納得のいくメニューを提供する事が出来ました。昔からの料亭ということもあり料理の味は格別です。ゲストの皆様からも食事がとても美味しかったと好評でした。

スタッフ

どのスタッフの方も優しく、とても丁寧な対応で安心する事が出来ました。また、気さくな方も多く話やすくとても雰囲気が良かったです。小さい悩みでも親身になって対応してくださり、力になってくれました。打ち合わせで式場に行くのを夫婦共々毎回楽しみにしている程でした。

立地・交通の便

浜松駅からやや離れているため、ゲストの方の交通手段に関しては配慮が必要です。私達の場合はゲストの方の交通手段を把握し、必要であればタクシーチケットを送って対応しました。また、送迎バスを実家と式場で往復してもらう事で親族は困る事なく会場に来る事が出来ました。

式場からの返信

THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY

ウェディングプランナー より

返信日:2018年11月6日

eri0908様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、THE ORIENTAL TERRACEに大切な1日をお任せくださいまして、本当にありがとうございます。

そしてたくさんお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

結婚式はおふたりの大切な方々が一堂に集まる日ですので
是非ともたくさんご要望をお伝えいただき
理想が叶うまでとことん一緒に考えていければと考えております。

ですので、結婚式当日におふたりとゲストの皆様がたくさん会話をされたり
一緒にお写真を撮影されているお姿を拝見して、
私たちスタッフも温かい気持ちになったことを今でも覚えております。

何年経っても皆様の心に残り続ける一日のお手伝いが出来ましたら私たちは幸せです。
私自身おふたりにお会いするたび、いつも幸せのパワーをいただいておりました!
お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

これからはおふたりの大切な想い出の場所として、
eri0908様と私どものご関係がこれからもずっと続いていくことを願っております。
いつでも遊びにきてくださいね。
今後ともTHE ORIENTAL TERRACEをどうぞ宜しくお願い致します。

【これから結婚式を考えている皆様へ】
皆様に支えられ、みんなのウェディング2018年度静岡県レストラン部門総合1位を獲得いたしました。
喜ばしいことに2016年2017年に続き、3年連続での総合1位受賞です。
今までのお客様のお声を真摯に受け止め、これからもお2人らしさを大切にお手伝いをさせて頂ければと思います。
また、結婚式だけでなく、ランチ・ディナー共にレストランに皆様をお待ちしております。
お気軽にお越しください。
これからも宜しくおねがいします^^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeri0908さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-447-3241
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日水曜日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00・土日祝9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事