1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

冬場の集合写真注意!!!

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 1.00 5.00 3.50 5.00 2.50
harayuki さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2013年2月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

多少価格が高い気もしますが、料理は抜群です!

会場の雰囲気・設備

アジアンテイストの入り口、そして和装にすごくマッチする披露宴会場。そして佐鳴湖に面する大きな窓。
とても最高です!
新郎新婦の控室にトイレがあることもすごく良かったですw

演出・オリジナリティ

佐鳴湖湖畔で見晴らしが良いことがウリです。
ただ、私は2月の挙式ということもあり、薄着の女性が多そうな気がしたのでチャペルでの撮影をお願いしました。
が、外での写真のゴリ押しで強制的に外でした。(前日天候を見て室内に変えてもらえるか聞いても、雨以外は不可)
案の定極寒・・・
せっかくみんな着飾って来てくれているのにコート着用で、寒さで顔がこわばったやっつけ仕事モードの集合写真でした。
だから最初から言ったのに・・・と本当にイラっときました。
冬に挙式を挙げる方、これだけは気を付けてください!参列してくださった方々からも一応笑いながらでしたが「あれじゃ寒すぎ」と言われました。

衣装・衣装小物

提携先で和装が少なかったです。男性の袴は2種類のみなので「どうしても納得のいく和装がいい!」だと提携先以外も考えた方がいいかもしれません。

料理

下見の時にもフルコースで試食、そして式の料理を考える時もフルコースで試食。
とても納得がいくメニューつくりが出来ました。

子供の多い式で、お子様メニューも出してもらいましたが、とても量が多い上、おいしかったようで子供たちも大満足でした!

スタッフ

ヘアメイクは提携先に2度行きます。最初はどんな髪型にしたいかの打ち合わせ。2度目は髪型のチェック。
2度目のチェックの2.3日前に急きょ和装での髪を自髪で(新日本髪)したいとお願いしたら対応してくれて、最初にお願いしていた洋髪と新日本髪、2種類とも試しにセットしてくれました。日本髪が似合わないと悩んでいたけど、やっぱり和装には似合います!
司会、フラワーコーディネーターさんとも何度か打ち合わせできるので、自分のイメージに近い会場作りが出来ました。

立地・交通の便

主人は地元の人が多かったけど、私の方は遠方の友人が多かったため、佐鳴湖からの景色と美味しいもの重視でこちらを選びました。
それくらいロケーションは最高です!
交通の便は悪いですwしかし送迎バスを出してもらえるし、タクシーチケットの手配もしてくれるのでご安心を。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接申し込み

式場からの返信

THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY

THE ORIENTAL TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2018年1月6日

harayuki様

このたびは、harayuki様にとって大切な一日を
THE ORIENTAL TERRACEでお過ごしいただき誠にありがとうございました。

おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただけたこと、
スタッフ一同大変光栄に感じております。

ひとつひとつの項目に関しまして、
ご満足いただけた点、率直なご意見も含め、
丁寧に口コミを書いてくださり、大変有難く感じております。

集合写真については、スタッフのご提案不足でゲストの皆様やおふたりにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、THE ORIENTAL TERRACEがよりお客様にご満足いただける会場になれるよう、
harayuki様のご意見を胸に、善処に努めてまいります。

費用に関しまして、確かにTHE ORIENTAL TERRACEは決して安い会場という訳ではございませんが
料亭時代の趣きを残した建物や、佐鳴湖畔の景観を楽しめるお庭、
ひとつひとつシェフとお打合せを行っていただきながらご用意したこだわりのお料理、
風致地区に指定されている周りのロケーション等、
他では手に入れられない魅力が沢山ある会場となっております。

THE ORIENTAL TERRACEはこれから先も変わることなくこの地にあり続けます。
是非、記念日にはレストランにお越しいただき、
またお料理を楽しんでいただければと思っております。

それでは、またおふたりにお会いできますことを
スタッフ一同楽しみにしております。

このたびは、おいそがしいなか口コミのご投稿をいただき
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてharayukiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-447-3241
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日水曜日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00・土日祝9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事