1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 綱町三井倶楽部(つなまちみついくらぶ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

麻布十番駅より徒歩8分、都会の中にある広大な庭園と歴史ある建物で行う結婚式「綱町三井倶楽部」。重厚感ある披露宴会場は本館と別館にそれぞれ1つずつ。庭園での乾杯で始まる披露宴は、おふたりと大切な方々と幸せな時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
麻布十番駅, 赤羽橋駅, 芝公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (34)

持込可の物は持ち込んでコストカット (投稿者littlesukeさん)綱町三井倶楽部(つなまちみついくらぶ) 費用と料金

littlesuke さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年9月(投稿 2019年10月)
本番
最終金額 3,654,616 (75人)
出席者単価 48,728 円
見積金額 4,508,180 円
見積差額 - 853,564円(18.9%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持込可の物は持ち込んでコストカット

値上がりしたポイント

装花のランクアップ、高砂のテーブルクロス、当日の映像撮影、スタジオ写真などを追加しました。
写真撮影、映像撮影は提携先のみなので、割高ですが提携先に依頼しました。
衣装の持ち込み料金はウェディングドレス、カラードレス、タキシード全てにかかりました。
持ち込み可能なだけマシかと思いますが、新婦衣装持ち込み料金はやや高額な印象です。

値下がりしたポイント

持ち込み可能な物の大部分は持ち込みにしました。
(衣装、ペーパーアイテム、ケーキ装花、フラワーシャワーなど)

アドバイス

持ち込みや手作りはやはり大幅なコストカットになります。
プロにお願いすべきところは惜しみなく課金し、
随所で上手く持ち込み、結果として最初の見積額からほとんど上がりませんでした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlittlesukeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    人前式で教会の装花を追加し13,500円、さらにテーブル装花の持ち帰り用花器をつけて1つにつき500円値上がりしましたが、綺麗なお花だったのでゲストへのプレゼント用に送賓時にお渡しできて良かった...

    Crispy さんの費用明細(本番)
    Crispy さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2022年2月)
  • 本番

    キャンドルを増やした分値上がりしましたが、それ以外はほとんど1回目の見積もりから価格は変わりませんでした。お料理も基本プランで十分満足できました。会員会社勤務のため会場使用料が半額、さらにお日柄...

    tmc2019 さんの費用明細(本番)
    tmc2019 さん
    認証済み
    挙式 2019年12月(投稿 2020年5月)
  • 本番

    お食事の最低金額が、他より圧倒的に高いです。最低金額15000円+税、飲み物5000円+税です。それなりのものをと考えるたので、18000円のコースにしました。会場装飾の最低金額も高めです。最低...

    た18 さんの費用明細(本番)
    た18 さん
    認証済み
    挙式 2018年4月(投稿 2018年5月)
  • 本番

    ブーケを少し上げ、装花にユリをいれましたので少し上がりました。会場はなにもしなくても雰囲気が素晴らしいので、華美にする必要はないと思います。またビデオ撮影が高いので新郎と熟慮しましたが、両親が一...

    songfor さんの費用明細(本番)
    songfor さん
    認証済み
    挙式 2015年11月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 ドリンクのランクをワンランクアップした為。 でも、お酒好きの上司が多く参加してくださったので、とても喜んでくれました。 もちろんお酒大好きのお友達も大満足してくれました...

    むささび さんの費用明細(本番)
    むささび さん
    (投稿 2011年2月)
本番の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 綱町三井倶楽部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区三田2-3-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事