広島 広島・呉・西部エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 40代前半 男性
挙式日 2025年7月 (投稿2025年9月)
挙式会場は木でできているためやわらかい雰囲気でした。
演出は特に考えていなかったのですが、食事会場のカーテンが開いてきれいな景色が見えたのはすごく満足しました。
衣装スタッフにどんな色がいいか相談に乗っていただきスムーズに決まりました。
ティースタンドがとても好評でした。
料理も出席者の年齢などを考慮いただいた内容にしてもらいました。
当日、具合が悪くなった出席者に丁寧に対応いただきとても感謝しています。
市電の駅で降りてすぐです。バスも目の前にとまるためアクセスはいいです。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | ANAクラウンプラザホテル広島 |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会,神前,人前,仏前,その他 |
| 住所 |
広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
初期の見積もりの段階では120万円ぐらいでしたが、最終的に21名で160万円ぐらいになりました。料理のランクアップなどを行ったため金額が増えたためです。