1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

スタッフの方が優しいところ。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
きなこあんぱん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェアの特典を利用させてもらったのでドレスや会場、ケーキ代等々細かな点で少しずつお得に利用する事ができました。特に会場のお花はそのおかげで当初よりもボリュームのあるものができ、最後にゲストの方に持って帰っていただく際に非常に喜んでもらえたので良かったです。一方で、ウエディングケーキの装飾の追加や白ドレス、カラードレスの装飾品の追加、メイクの追加、全部花嫁側の事情なのですが細かい点での追加追加が嵩んでしまい予算を少し超えてしまいました。それでも当日の式の様子を考えるとこれで良かったな、と思える出来栄えになっていたのでやむなしかな、と考えています。もっと最初からイメージを固めていたら予算枠もしっかり作れると思います。

会場の雰囲気・設備

木製のチャペルは彫り模様の細かい意匠に隠れた面白さがあって、ゲストに楽しんでもらえました。模様の間から差し込む明かりと外の濃いグリーンが色味がとても綺麗で、当日の雰囲気はもちろん、後日撮影した映像を改めてみても綺麗に映っていました。白ドレスが引き立つ素敵な空間です。

演出・オリジナリティ

テーブル上のお花はかなり細かく注文させていただきお花とリボン、セットでの飾り付けをしてもらったのですが春らしい柔らかい雰囲気にしてもらいました!すごく気に入って会場だけの写真もたくさん撮ってもらいました!

衣装・衣装小物

フェアを利用したので白ドレス、カラードレスの二着でも予算内に収まりました。種類の豊富さに圧倒されましたが、最初に好みを聞いていただけたのでスムーズに決めることができました。

料理

県外のゲストの方を意識して地元食材のコースにしました。県内のゲストの方からも「こんな食材あるんだ」と言っていただけてとても良かったです。あと、パンがすごく外側パリッと中ふわふわで美味しかったです。

スタッフ

介添の方はとても親切で、式当日かちこちになっていたのですが、お色直し等移動のお手伝いやお手洗いのタイミング、どれも私が言い出す前に聞いていただけたので安心してお任せできました。

立地・交通の便

市内電車の最寄り停車場から徒歩五分もかからない距離なので遠方から来られて公共交通機関を利用される方に案内がしやすかったです。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル広島

ANAクラウンプラザホテル広島 ブライダルサロン より

返信日:2018年4月5日

きなこあんぱん 様

この度は誠におめでとうございます。
私どもANAクラウンプラザホテル広島を
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご両家様の佳き日のお手伝いをお任せいただけましたこと
心より御礼申し上げます。

たくさんのお褒めのお言葉と、貴重なご意見をお寄せくださり
ありがとうございました。
スタッフ一同にて共有させていただき
これからも皆様にお喜びいただけるよう
精一杯努めてまいります。

きなこあんぱん様のコメントにございます、
木もれ陽チャペルは、檜を使用しております。
おふたりを引き立て、写真でも綺麗に撮影いただけます。
とても温かく素敵な空間で挙式をおこなっていただける
式場でございます。

装飾もしっかりとお打ち合わせいただき
おふたりのご希望に添えたようで
安心しました。フローリストにも嬉しいお言葉をいただけたこと
申し伝えます。

きなこあんぱん様のこれからのたくさんの記念日を
ANAクラウンプラザホテル広島でお過ごしいただけますよう
これからも末永くお付き合いいただけますと
幸いでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきなこあんぱんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事