1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

料理がおいしいかった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 3.00 5.00
0513 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きを多くしていただいたので、きっと安かったのだと思います。親族のみ35人の挙式でしたが約210万円でした(前撮り除く)。式場の前撮りは高すぎると感じました。

会場の雰囲気・設備

一流ホテルだけあって、スタッフの対応やホテルの設備は非常に良かったです。チャペルも個性的で他になく、とても良かったです。レストランウエディングだったため、披露宴会場と比較して選べるクロスやナフキンの種類が少なかったことは残念でした。キャンドルやペタルなどのオプションが高かったですが、持ち込みができるものもあったのでありがたかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴の司会者さんが上手だったので、用意していた演出もうまくいきました。デザートをベイクドアラスカに変更したのですが、その頃には夜になっていましたので、炎と甘い香りに包まれてとても良かったです。

衣装・衣装小物

提携のショップも含めて色々回りましたが、アナに入ってるショップのスタッフさんがすごく良かったです。最初にもらったパンフレットの衣装が別のショップに移ってしまっていたのですが、取り寄せてくださり、さらに割引もしてくださってとても嬉しかったです。

料理

料理がおいしいと評判だったので、この式場に決めました。レストランのコースは披露宴会場のものとは全く違い、非常にレベルの高い料理でした。プランナーさんに料理の具体的な希望を伝えると、シェフがオリジナルコースを作ってくださいます。試食が少し高かったのですが、シェフが席まで来てくださって細かい変更点も聞いていただけてので、料理については文句なしです。

スタッフ

担当のプランナーさんは、私たちとの距離の取り方が非常に上手で、さすがプロだなと感じました。しいて言えば電話の折り返しがないことが数回あったのが残念でしたが、総合的には満足しています。プランナーさんいろんな方面で融通をきかせてくださったおかげで、細かいところまでこだわった式にできたと思います。

立地・交通の便

広島駅からくる親族が多かったので、アクセスはしやすかったと思います。ですが、車で来ていた親族はほとんど駐車できなかったので残念でした。念のためお車代を用意していたので良かったものの、挙式と披露宴が済んですぐに帰っても数千円はかかるので、もうすこし改善できればよいと思いました。式場の駐車場は予約をすることができないそうで、式場以外の提携駐車場がありますが、打ち合わせでしか無料で使用することができないので、本番も使えると良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ヘアメイクのリハーサルのうち、ヘアのみリハーサルをしていただきましたが、当日その方がお休みだったのは残念でした。やむを得ない理由であったのだとは思いますが、結局満足いく髪型になったのでよかったものの、お金をきっちり払っている分、少しがっかりしました。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル広島

ANAクラウンプラザホテル ブライダルサロン より

返信日:2017年7月13日

0513 様

この度は誠におめでとうございます。
新郎新婦様とご両家様の大切な一日に
私どもANAクラウンプラザホテル広島を
お選びいただきありがとうございます。

一番の自慢であるお料理で選んだくださったこと
大変光栄でございます。
レストランでは新郎新婦様からお料理のご希望を
しっかりとお伺いし当日をお迎えいただけるよう
シェフも少しでもご要望をお聞かせいただければと
ご試食の際に直接お話をさせていただいたのだと思います。
たくさんのお褒めのお言葉をいただけましたこと
シェフにも伝えておきます。ありがとうございます。

美容につきましては、お聞かせいただけましたご指摘を
しっかりと伝え、今後についての改善を進めてまいります。

そのほかのたくさんのお褒めのお言葉と、貴重なご意見を
スタッフで共有させていただき、更なるサービスの向上に
努めてまいります。
お手数ながら口コミいただけましたこと
本当に感謝いたします。

0513様が今後とも、私どもANAクラウンプラザホテル広島と
末永くお付き合いいたけますと、幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お二人の更なる幸せをスタッフ一同、お祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0513さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事