1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

気持ちよく式を挙げれますよ(´ー`)

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 -
はるかさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年4月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
色々なオプションを追加していくと、値は張りますが、結婚専門式場よりは安いと思います。一つ一つ想像しながら必要ないんじゃないかなと思うものを、排除していけば、割りと値段は落ち着くと思います(*´ー`*)
下見を兼ねてのフェアや、実際に結婚した人から紹介されると、ウェディングケーキを無料でサービスしてくれる等の特典もあるので、再々チェックしてみた方が良いと思います☆

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
格式あるような上品な空間です。広々と落ち着いた雰囲気で過ごせると思います☆
スタッフさんたちが上品で丁寧な中にも親しみ易いように、話しかけてくれるので、緊張しすぎることなく過ごすことが出来ました(o´艸`o)

■ 演出・オリジナリティの満足度
様々な雰囲気の部屋があるし、要望一つ一つ一生懸命叶えようとしてくれたのが伝わりました!
また、考えや面白い案が浮かばなくても、“こういったことをされると、盛り上がりましたよ”等と案を提示してくれたのも助かりました(´▽`)

また、司会者の人それぞれによっても、違うと思うので、どういった感じの式にしたいのか、を考えて司会者さんを頼むことが大切だと思います。

■ 料理の満足度
下見を兼ねてフェアに行ったのですが、コース料理でも、例えばAコースの海老とBコースのホタテの料理を変えてほしい等の要望にも、応えていただき、大満足でした。
かなりわがままを言ったにも関わらず、シェフも挨拶にまで来ていただきました(>_<)感激☆

ANAクラウンプラザホテルの料理は美味しいと聞いていたし、やっぱり来てくれた人たちには、美味しいものを食べていただきたい!
私達は一番こだわりました。しっかりと要望を聞いていただけるので、お勧めです(o´艸`o)

■ 式場スタッフの満足度
本当に誰もが、丁寧な中にも話しかけ易い雰囲気を、出してくれているので、緊張することなく過ごさせていただきました。
知り合いの着付けやさんのために、部屋まで貸していただきました。
迅速な対応感謝しました☆

メイクでは、目は自分でやりたい等といった要望にも、笑顔で応えていただいたし、(下撮りのとき)ブライダルエステをどこでやろうか悩んでいたとき、押し付けるとかじゃなく、紹介までしていただきました。

ヘアーアレンジでは、事前にやっていただいたのですが(料金2000円くらいだったかな)、実際にしてみてあまり気に入らなくて、当日やっぱり違う髪形にしてもらい、大満足でした。本当に皆さん、良い式にしようという思いが伝わってくるような人たちばかりでした(*´ー`*)

■ ロケーション・交通の便の良さ
飛行機で来た友だちは、だいぶ時間がかかったようだけど、「割りと分かり易かった」と言っていました。
二次会をするのでも、そのまま飲みに行くのでも、すぐにホテルに帰るのでも、周辺に色々なお店やホテルがあるので、移動し易いと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
何より、スタッフさんも含めて皆で良い式にしようという思いが伝わってきます☆
気持ちよく式を挙げることが出来ます(o´艸`o)

とても満足のいく式を挙げさせていただきましたが、個人的には、お花は、席の後ろとか、入場入り口より、テーブルの上を華やかにする方が、値段も抑えられるし、パッとしたなぁと思いました。
あと、テーブルのお花は背の低いものにしていただき大正解でした。すっきりとしてよかったです。

楽しかった☆

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル広島

マーケティング 支配人 毛利 彰男 より

返信日:2011年2月2日

この度は、クチコミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
また、過日はおふたりの晴れの一日を当ホテルにお任せ頂き重ねてお礼申し上げます。

さて、頂きましたお言葉、スタッフ一同とても嬉しく熱い気持ちで拝読させて頂きました。今後もお客様にご満足いただける、そしてご出席いただいた皆様の「心に残る一日」になるようにお手伝いさせていただく所存でございます。

ホテルにお越しの際は是非ブライダルサロンにも遊びにいらっしゃって頂けると幸いです。
懐かしい顔がお待ちしていると思います。
ここはおふたりにとってずっーと「My Hotel」です。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるかさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事