1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (53)

市内中心部にはない個性的なチャペル (投稿者abbpさん)ANAクラウンプラザホテル広島 費用と料金

abbp さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年8月(投稿 2014年8月)
下見
見積金額 1,997,452 (50人)
出席者単価 39,949 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

市内中心部にはない個性的なチャペル

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

Bali-Haiという披露宴会場はスタイルコーディネートの料金が一人当たり1000円かかるとのことで計5万円必要となった。

値下がりしそうなポイント

8月挙式の特典が適用されて5万円割引、さらに会場費、親族・来賓控室が100%OFF、チャペル、ウェディングドレス・カラードレスが50%OFF、タキシードが30%OFF、新郎新婦の着付けが20%OFFとなったから。削れるところは削りたいとお願いし、席次表、席札、招待状の金額が含まれていないため。

アドバイス

ホテルウェディングを検討中の方、チャペルがとても個性的なので他のホテルのチャペルを比較してみると良し悪しがわかりやすいと思います。とくに市内中心部のホテルと比較してみると良いです。
大きい道路に面して車でも行きやすく公共交通機関も充実しているのでとても行きやすいです。
料理長がすごい賞を受賞していてお料理はとても充実しているとのことでした。

式場からの返信コメント

ANAクラウンプラザホテル広島

返信日: 2017年9月21日(木)

abbp様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

数ある会場の中から
ANAクラウンプラザホテル広島にご来館いただき
心より御礼申し上げます。

口コミへのご投稿もありがとうございます。

挙式をおこなっていただく時期によって
お得なプランもご用意させていただき
お打合せではお二人の予算と相談しながら決めさせていただいております。

今後も、地域の皆様に愛される結婚式場を目指して、
サービス向上・改善に努めていきたいと思っています。

おふたりやご家族様の記念日など特別な日を
私どもANAクラウンプラザホテル広島に
お手伝いをさせていただければ、幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてabbpさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理をグレードアップした点。でも、多少はグレードアップしないと最低限レベルだと、ちょっと少ないかなという印象を持たれかねないです。パッケージプランになっているため、基本の衣装等はパッケージ代金...

    Hiroron25 さんの費用明細(下見)
    Hiroron25 さん
    訪問 2021年5月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のランクが6種類、ドリンクの種類が3種類あり、それぞれ中間のランクで見積もりを出してもらいましたが、料理のランクを上げたら値上がりしそうだなも思いました。 前撮りもカラードレス、和装2着で...

    つぐちぎ さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    衣装は値上がりポイントだと思いました。白無垢とカラードレスが希望ということを伝えて見積もりをいただきましたが、平均的な値段で出していると仰っていたので本当に好みのものを選ぶと上がりそうと感じまし...

    みみくそやろうさん さんの費用明細(下見)
    みみくそやろうさん さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    プラン内料理より1ランクアップしたので1人あたり2000円値上がりました。しかし特典がランクアップ分50%割引だったので、実際は1人あたり1000円の値上がりで済んでいます。 また引き出物はま...

    レモンぴんく さんの費用明細(下見)
    レモンぴんく さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理のランクが12000円から2万円代のものがあるので選ぶコースによって値上がりします。オプションでビュッフェなどを選べるので、予算に応じたオリジナリティある料理提供ができると思いました。当日制...

    あーるあーる さんの費用明細(下見)
    あーるあーる さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2022年11月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事