石川 金沢エリアのレストラン「VICTORIA GROVE(ヴィクトリアグローブ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2019年1月 (投稿2019年1月)
石川県では初めての"二部式"というスタイルを提案してくださいました。もともと二次会も考えていたので、1ヶ所で全て完結できるのは魅力的だなと思いました。
シェフの方が直接お話しをしてくれて、こだわりが伝わってきました。
担当してくださったスタッフさんが、とても親身にお話しを聞いてくれました!
担当の方以外も皆さんとてもフレンドリーに話しかけてくれたので、ここだと打ち合わせも楽しくなりそうだなと思いました。
駐車場がたくさんあるので、車で来る方は安心できます。駅からも近いので電車で来る人にも便利だと思いました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | VICTORIA GROVE |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
石川県金沢市大友2-55
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
もともと、こちらのチャペルの写真を見て気になって行ってみたのですが、実際に見てみると想像以上に素敵でした!
とにかくステンドグラスがとても綺麗で、扉が開いた瞬間に鳥肌が立つほどでした!
こんなところで結婚式ができたら、ずっと忘れないだろうなと思いました。