1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. VICTORIA GROVE(ヴィクトリアグローブ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

石川 金沢市エリアのレストラン「VICTORIA GROVE(ヴィクトリアグローブ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 64件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (64)
  2. 費用明細 (4)

オンリーワンの結婚式ならこの式場です^^

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ぷー406 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2011年1月 (投稿2011年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
式までの打ち合わせの中で、本当にこちらが希望するもの、不要と考えるものをじっくりと考えさせてくれます。せかされたり、いつの間にかこんなものが追加されていた、というようなことはなかったです。結婚式場決定までにいくつか候補を挙げて比較したときは安かったけれど、結局予想外に高くなってしまった、みたいなことはありませんでした。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
なんといってもチャペルが素晴らしかったです。荘厳さと雄大さを備えながらも、優しさと温かさも感じさせてくれる建物です。私も妻も一目で気に入りました。一見の価値ありだと思います。最近では様々な演出ができる式場が増えていますが、厳粛な雰囲気の中で式を挙げたいと考えている方には検討してみる価値があると思います。

■ 演出・オリジナリティの満足度
演出などについては、こちらの希望はほぼ叶えてくれます。ただ、私たちを担当してくださった方が素晴らしかったところは、「みなさんは~されています」というような言い方を一切しなかったことです。まっすぐと私たちに向き合い、私たちだけの結婚式、披露宴を作り上げていってくださったように感じました。また、一日に2組だけ、そして午前午後に分けているので、本当に私たちのためだけの結婚式場にしてくれているなあと感じられました。

■ 料理の満足度
結婚式の最中、ほとんど私たちは食べることができませんでした。しかし、招待した皆さんが口々に言ってくださったのは、「料理が本当においしかった」ということでした。私たちとしても、式場専属のシェフと直接打ち合わせをして、顔の見える関係で料理を作ってもらったので安心感はありましたが、実際に招待をした方々が絶賛してくれていたので、その点は本当によかったと思います。

■ 式場スタッフの満足度
非常に丁寧に対応してくださいました。先にも書きましたが、私たちの結婚式、オンリーワンのものであるということを感じさせてくれる対応でした。「ほかの方は」とか「一般的には」という言い方はされず、自分たちのためだけに式場があるかのように錯覚するほどでした。担当の方は、式場が休みの日でも(私たちの場合は年末年始のことです)、急用の際には対応してくださいました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅から車で10分ほどのところの、閑静な住宅街の中にあるので、雰囲気は非常に良いです。行きに関してはまったく問題がないかと思います。唯一、2次会の会場(繁華街)までが少し遠いということぐらいでしょうか。私たちは披露宴のみで2次会を設定しなかったので、今回はまったく問題なかったのですが、2次会等を考えている方は位置関係を確認しておくとよいと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接見学に行き、話を聞きました。ただ、今回式を挙げた式場や、ほかに検討した式場は、友人の結婚式に招待された際に見ていたので、全体の雰囲気を知っていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷー406さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 VICTORIA GROVE
挙式スタイル 教会,人前
住所 石川県金沢市大友2-55
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事