1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ」は、熊本・阿蘇・県北エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
熊本駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (20)
式場返信あり

最上階のパノラマ

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 3.50 4.50 4.00 -
atakana さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2007年10月 (投稿2009年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  
熊本駅からもバスや電車があり、熊本空港からもリムジンで直接行けます。県外の方にも行きやすいところです。

チャペルがきれいでとても気に入りました。暖かい幻想的な雰囲気で、席数も多く、バージンロードも長く広々としているのがよかったです。
フラワーシャワーの場所は、棟と棟をつなぐ連絡通路のようなところにあります。広々としていて眺めがよく、模擬挙式を見た印象も良いものを感じました。

最上階で試食会があり、パノラマの眺めは最高でした。この最上階を披露宴会場にしたいという方もたくさんいらっしゃるようです。

一つ気になったのはロビーの雰囲気です。個人的には暗いのが気になりましたが、好みの違いかもしれません。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】  
下見に訪れた際対応してくださったのは若い女性のプランナーさんでしたが、受け答えも丁寧でてきぱきしていて、この人にお願いできたらとても心強いだろうなと思いました。

ブライダルフェアでの試食会は、立食のブッフェで、見た目も味も満足できました。特にタワー型のチョコレートフォンデュが参加者にも大変人気でした。

自分たちは予算が足りなかったのでこちらで挙式することはできませんでしたが、できるならぜひ候補の一つに入れたかったです。

atakanaさんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

返信日:2015年10月27日

atakanaさま

この度は誠におめでとうございます。
atakanaさまのご慶事にあたり
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイに
お下見にお越しいただき心よりお礼申し上げます。

また、たくさんのお褒めの言葉をくださり
誠にありがとうございます。

2015年の4月より当ホテルでも口コミへの返信が
出来るようになり少しずつお返事を差し上げております。
せっかくのお声にお応えするのが遅くなりまして
申し訳ありませんでした。

チャペルは天窓から光がそそぎ水のせせらぎが
心地よい空間でとても開放的です。
気に入っていただけたことを大変嬉しく思います。

2014年4月にリブランドオープンをし
ホテル内のリニューアルをいたしました。
スタイリッシュに進化し続けておりますので
またお近くにお越しの機会がございましたら
気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

ご予算についてよりよい提案ができずに
申し訳ありませんでした。
これから心温まるウエディングのご提案ができますよう
atakanaさまにいただきましたお声を
生かしてまいります。

この度は口コミをいただきまして
誠にありがとうございました。

----------------------------------------------
☆★これからご結婚される方へ★☆

「絶景」「貸切」「ラグジュアリー」など
おふたりのテーマに合わせて選べる
ウエディングスタイルを提案いたします。

季節に合わせて選べるお得なシーズンプランをはじめ
おふたりだけのオリジナルプランもお創りします。

▼豪華な特典付きのウエディングフェアも随時開催中!
http://www.mwed.jp/hall/11365/fair/

シェフが腕によりをかけて創るお料理のご試食や
ドレス試着などもございます♪

お見積もりのご相談もお気軽にお越しください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてatakanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~650人
TEL・予約
096-354-2110
ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火水曜定休 祝日の場合は営業いたします
受付時間 平日12:00~18:30 休日10:00~19:00
住所 熊本県熊本市中央区東阿弥陀寺町2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事