1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. その他香川県の結婚式場
  4. 紅梅亭
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

香川 その他香川県エリアのホテル「紅梅亭」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
琴平駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (1)

観光地に近く、和風で落ちついた雰囲気
プランナーとの連絡に難あり

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 2.00 3.00 4.50
もんたろa さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

40名で300万ほどでした。衣装も3着きて、招待客15名ほどの宿泊料金も込みなので、このくらいかなと思います。

会場の雰囲気・設備

桜の抄のレストランで行いました。朝、夜はレストランとして使用しているため、披露宴は昼しかできないそうです。
・入口の細長い通路が歌舞伎をイメージしており雰囲気があります。招待客、新郎新婦の入退場もすべてここを通ります。
・入ってすぐにキッチンカウンターがあり、フランベなどの様子も見て楽しめる。
・テーブルは2人掛けを組み合わせる方式。人数によって自由に配置できます。椅子は数に限りがあるのかテーブルごとに種類が違います。
・レストランのため、暗転させるなど照明の調節はできません。

演出・オリジナリティ

鏡開きをしましたが、初めての体験で楽しめました。ゲームなどで使う小物も式場が用意して下さいました。
ムービーも上映可能だそうです。
音楽は自分達でCDを作り持ち込んだものを流してくれます。歓談中に流す曲は式場におまかせもできます。

衣装・衣装小物

店長さんもスタッフさんも明るく親切な方で、楽しく衣装合わせをすることができました。遠方からで多く足を運べない中でしっかりと打ち合わせをして下さいました。
ドレス、白無垢、色打掛と3時間ほどですべて一気に決めました。
結婚式当日には、打ち合わせにはなかった和傘もつけてくださりとても嬉しかったです。

料理

・和食中心です。一万二千円ほどのコースにしましたが、友人もお腹いっぱいと言っていたので量は満足できるようです。
・ケーキカットで使用するケーキは、希望するデザインの写真を見せれば、その通りに作ってくれました。とても可愛く満足しています。

スタッフ

美容師、写真、お花は式場と提携しているところを利用しました。
・美容師
要望どおりにセットしてくださり、白無垢もさすがの速さで着付けて下さいました。式中も付き添ってくださり、安心して式に臨めました。ただ招待客の着付け、セットがかなり時間ギリギリに終わったので少し心配しました。
・花屋
お花とテーブルクロス、ナプキンを担当していました。私達の誕生花を調べたり、衣装に合う色など提案してくださりとても良い打ち合わせだったのですが、当日ナプキンの色が打ち合わせと違っていました…指摘すると請求書にナプキンの代金は入っていませんでした。
・写真
にこやかに声かけしてくれる方で、緊張もほぐれ楽しく撮影できましたし、良いショットを撮ろうするプロの力を感じました。
・プランナー
当日は急な変更にも臨機応変に対応して下さり、無事式を終えることができました。
しかし打ち合わせ期間においてはいい加減なところが多く、信用できませんでした。
私達が遠方に住んでいたため、メールのやりとりが主だったのですがメールを読んでくれたためしがありません。返信がないので電話をするといつも言い訳をされます。
1「迷惑メールに入っていて気づきませんでした」
2「返信送りましたよ?」→その日の夕方に返信がくる
3別のスタッフから、不在のためまた連絡するとのメール→連絡なし
その後もメールを出しましたが帰ってきたことがないので、メールでの連絡は諦めました。問題があると思います。
また友人や親戚の宿泊を桜の抄に予約していたのですが、式の5日前に部屋が足りないと言われました。キャンセル待ちをしていたが、空かないので足りない人数分は紅梅亭で部屋をとりますとのこと。友人には宿の住所も連絡済ですし、キャンセル待ちをしていたことも初めて知り驚きました。ホウレンソウが出来てなさすぎます。しかも「紅梅亭の方が格が高いですから」と暗にホテルを変更することが得のようなことを言われました。ホテル側が自ら格が高いなんて言うんだ…と思ってしまいました。
披露宴が無事に終わった分、当日良ければそれでいいと思っているのかなと感じました。

立地・交通の便

駅から歩いて15分ほどです。頼めば送迎もしてくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

宿の温泉も良く、観光もできるため遠方からの招待客には特に喜んでもらえると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもんたろaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 紅梅亭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 香川県仲多度郡琴平町556-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事