1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. その他香川県の結婚式場
  4. 紅梅亭
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

香川 その他香川県エリアのホテル「紅梅亭」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
琴平駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (1)

格式高い金刀比羅宮と温泉旅館での結婚式

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.50 3.00 4.50 4.00
meguso さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年12月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高めだと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式は金刀比羅宮でできるので申し分ないです。温泉施設ですので建物も素敵です。特にロビーはとても綺麗だし立派で見とれてしまいました。式や披露宴のあとにそのまま宿泊できるのも魅力的です。
披露宴会場は少人数でのレストランか大人数で宴会場のような場所のようです。

演出・オリジナリティ

金刀比羅宮で挙式ができることがとても魅力的です。

衣装・衣装小物

着物を中心に着せていただきました。色々な種類の着物がありましたが、ドレスは少なめのように感じました。
衣装屋さんに車で移動したのですが、かなり移動時間がありました。片道20~30分くらいかかったような気がします。近くにあると思っていたので驚きました。

料理

料理に力を入れているだけあってとてもおいしかったです。

スタッフ

接客自体は丁寧でしたが・・・試食や試着などを詰め込んで予約してしまった為に話を聞く時間がとても短くなってしまったし説明も駆け足だったのがとても残念でした。こちらがフェア予約の際にあまり考えずに予約してしまったからなのですが、衣装屋さんへの移動に時間がかかることなども事前には分からなかったし、予約確認のお電話の際に一言教えてくれていたら、試着はあきらめたり時間をもっと早めたりという風に対応したのにと思ってしまいました。一番は担当の方と色々とお話したいという思いだったのでとても残念でした。

立地・交通の便

ことひら駅が近くにあります。

megusoさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmegusoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 紅梅亭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 香川県仲多度郡琴平町556-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事