1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ブライトンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

今出川駅から徒歩8分の「京都ブライトンホテル」は、京都御所にほど近い、京都市エリアの閑静な住宅街に佇む美食のホテル。自然光と充実した生演奏で叶える開放的な独立型チャペルでの挙式が人気。フロア貸切や、イングリッシュガーデンを望むバンケットなど個性豊かな会場が揃っています。また、専用キッチンから提供する彩も鮮やかなこだわりのお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います!衣装や美容、装花、写真のプロが館内に常駐していることも安心ポイントの一つ。いそがしい花嫁様の強い味方になります。

最寄駅
今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (229)
  2. 費用明細 (29)

全て大満足!ここで式してよかった
交通の便は少し不便かな

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
あーいちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やっぱりホテルウェイティング。安くはありません。ただその分クオリティーは間違いありません。ドレスなど衣装はあまり値段を気にせず、気に入ったものを選んだのでやはり値段はそこそこしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは光が入って綺麗です。白と青を基調としました。清潔感があってすぐ気に入りました。カディコートで披露宴をしました。人数が50人いかないくらいでしたので余裕もあり、調度良かったです。会場が可愛いのでテーブルの装花をそんなに豪華にしなくても貧相な感じはしませんでした。だいぶお値段の関係で節約した装花でしたが、そんな風には全く思わなかったと友達からも言われました。トイレが綺麗です。この会場にしようと思った要因の一つでもあります。ホテルに入った瞬間、天井吹抜けの広いロビーはさすがブライトンと思いました。両親もいい所選んだね、と納得だったようです。

演出・オリジナリティ

スタッフさんの力添えもあり、テーマであるおもてなし・感謝の気持ちを伝える式ができたと思います。バルーンを持って入場したり、色々させてもらいました。

衣装・衣装小物

いろんな種類があってどう選べばいいのかわからなかったのですが、スタッフさんが私の好みに合わせてピックアップしてくれたおかげで納得のドレスとすぐに出会うことができました。ファーストレンタルにしました。軽いし、自分の体型に合っているので綺麗だと思います。

料理

当日はドレスがきつくて全く食べられませんでした。残念。事前に試食しておいてよかったと思いました。料理は本当に何でもおいしくて、大満足です。味にはうるさい父親もここは料理おいしいな、とベタ褒めでした。クラムチャウダーがびっくりするほどおいしかったです。今までそこまでクラムチャウダー好きじゃなかったのですが、とっても好きになりました。

スタッフ

すごく丁寧に接して頂きました。対応も早く、プランナーさんも非常に協力的で楽しく準備ができました。スタッフ一人一人が本当にしっかり教育されていると思います。安心して任せられました。

立地・交通の便

最寄りの駅から距離があるので少し不便です。シャトルバスが出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達らしい素敵な式を挙げることが出来ました。引出物も他ではもらったことのないような素敵なものを選べました。ゲストからとても評判よかったです。直感でここがいい!と二人で即決しました。本当にブライトンホテルで式ができてよかったです。顔合わせもブライトンでしました。両親から「こんな素敵なホテルでするんやね。ちゃんと考えて選んでる。安心やわー。」と褒められました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーいちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ブライトンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事