京都御苑にいほど近い「京都ブライトンホテル」は今出川駅から徒歩8分。スタイリッシュな純白のチャペル「アクティス」。高い天井からは自然光が降り注ぐ開放的な空間。挙式後にはガーデンでのフラワーシャワーやバルーンリリースも。最大300名収容のメインバンケット「慶祥雲」。天井高5mの開放感ある会場。少人数のパーティーをご希望の方にはワンフロア貸切の「ウインザー」や「翠光菴」など、おふたりのご希望にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (15)
本番
あーいちゃん さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.43
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

全て大満足!ここで式してよかった
交通の便は少し不便かな
あーいちゃんさん(京都ブライトンホテル口コミ)

(1186文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やっぱりホテルウェイティング。安くはありません。ただその分クオリティーは間違いありません。ドレスなど衣装はあまり値段を気にせず、気に入ったものを選んだのでやはり値段はそこそこしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは光が入って綺麗です。白と青を基調としました。清潔感があってすぐ気に入りました。カディコートで披露宴をしました。人数が50人いかないくらいでしたので余裕もあり、調度良かったです。会場が可愛いのでテーブルの装花をそんなに豪華にしなくても貧相な感じはしませんでした。だいぶお値段の関係で節約した装花でしたが、そんな風には全く思わなかったと友達からも言われました。トイレが綺麗です。この会場にしようと思った要因の一つでもあります。ホテルに入った瞬間、天井吹抜けの広いロビーはさすがブライトンと思いました。両親もいい所選んだね、と納得だったようです。

演出・オリジナリティの満足度

スタッフさんの力添えもあり、テーマであるおもてなし・感謝の気持ちを伝える式ができたと思います。バルーンを持って入場したり、色々させてもらいました。

衣装・小物の満足度

いろんな種類があってどう選べばいいのかわからなかったのですが、スタッフさんが私の好みに合わせてピックアップしてくれたおかげで納得のドレスとすぐに出会うことができました。ファーストレンタルにしました。軽いし、自分の体型に合っているので綺麗だと思います。

料理の満足度

当日はドレスがきつくて全く食べられませんでした。残念。事前に試食しておいてよかったと思いました。料理は本当に何でもおいしくて、大満足です。味にはうるさい父親もここは料理おいしいな、とベタ褒めでした。クラムチャウダーがびっくりするほどおいしかったです。今までそこまでクラムチャウダー好きじゃなかったのですが、とっても好きになりました。

式場スタッフの満足度

すごく丁寧に接して頂きました。対応も早く、プランナーさんも非常に協力的で楽しく準備ができました。スタッフ一人一人が本当にしっかり教育されていると思います。安心して任せられました。

立地・交通の便の良さ

最寄りの駅から距離があるので少し不便です。シャトルバスが出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達らしい素敵な式を挙げることが出来ました。引出物も他ではもらったことのないような素敵なものを選べました。ゲストからとても評判よかったです。直感でここがいい!と二人で即決しました。本当にブライトンホテルで式ができてよかったです。顔合わせもブライトンでしました。両親から「こんな素敵なホテルでするんやね。ちゃんと考えて選んでる。安心やわー。」と褒められました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーいちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ブライトンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集