京都御苑にいほど近い「京都ブライトンホテル」は今出川駅から徒歩8分。スタイリッシュな純白のチャペル「アクティス」。高い天井からは自然光が降り注ぐ開放的な空間。挙式後にはガーデンでのフラワーシャワーやバルーンリリースも。最大300名収容のメインバンケット「慶祥雲」。天井高5mの開放感ある会場。少人数のパーティーをご希望の方にはワンフロア貸切の「ウインザー」や「翠光菴」など、おふたりのご希望にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (15)
招待
なんてこった さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2013年5月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

とてもスタイリッシュでおしゃれな会場
なんてこったさん(京都ブライトンホテル口コミ)

(733文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは独立で外にあり、白で統一されていて、とても神秘的でした。
どういう造りかはあまりわかりませんでしたが、二階?に楽器体の方がいらっしゃって、生歌生演奏でした。
天気が良かったので外でのフラワーシャワーや写真撮影もとても気持ちよく、私もここで挙げたい!と思いました。
ロビーも吹き抜けでとても開放的になっていて、披露宴後の記念撮影にとても生えると思います。
披露宴会場は地下でしたが、会場はとてもわかりやすく、豪華な印象でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎の楽器演奏や、一言スピーチのほか、ゲストによるキャンドルの点火など、飽きない演出でした。
初めて参加したホテルの披露宴だったのですが、披露宴の司会者の方も、人前式の司会の方も、ホテルの格式高さを感じさせながらも、とても親しみ深い印象を受けました。

料理の満足度

着物を着ていたこともありあまりたくさん食べられませんでしたが、洋服だったとしてもボリュームのあるコースだったと思います。味付けもとても好みでした。お肉やちらし寿司もでましたが、とてもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

配膳は男性の方でしたが、とても控えめで丁寧でした。
ただ、忙しかったのか慣れていなかったのか、気が付かないことも多々…
他のテーブルの方がフォローしてくださっていたので問題はなかったです。

立地・交通の便の良さ

タクシーで向かったので問題はありませんでしたが、公共交通機関では向かいにくい場所だなと思った覚えがあります。でも、四条など繁華街からも近いので、辺鄙な場所というわけではありません。土地勘がある方は歩いてこられたと言っていました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなんてこったさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ブライトンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集