1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ブライトンホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

今出川駅から徒歩8分の「京都ブライトンホテル」は、京都御所にほど近い、京都市エリアの閑静な住宅街に佇む美食のホテル。自然光と充実した生演奏で叶える開放的な独立型チャペルでの挙式が人気。フロア貸切や、イングリッシュガーデンを望むバンケットなど個性豊かな会場が揃っています。また、専用キッチンから提供する彩も鮮やかなこだわりのお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います!衣装や美容、装花、写真のプロが館内に常駐していることも安心ポイントの一つ。いそがしい花嫁様の強い味方になります。

最寄駅
今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (229)
  2. 費用明細 (29)

上質なウエディングが叶えられそう (投稿者ちぴ婚さん)京都ブライトンホテル 費用と料金

ちぴ婚 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2018年3月(投稿 2018年4月)
下見
見積金額 3,045,751 (60人)
出席者単価 50,762 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

上質なウエディングが叶えられそう

値上がりしそうなポイント

お料理もランクお低いのしか入っていないので、ランクアップすると値上がりします。
衣装も概算なので、選ぶ物によっては値上がりします。写真もスナップ撮影が入っていないので、注文すると値上がりします。
映像関係も含めたので値上がりしました。
ウエディングケーキもオリジナルデザインにすると差額が掛かるので値上がりします。

値下がりしそうなポイント

印刷物やプロフィール映像など手作りすると値下がりします。

アドバイス

ホテルなので、新郎新婦の宿泊特典が付いてきます。
シャトルバスがあるので、とても便利だと思います。
チャペルや披露宴会場もホテルならではの雰囲気なので、とても充実した設備が整っています。
エントランスやロビーなど、広々とした空間なので、上質さは素晴らしいと思えるホテルだと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぴ婚さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    披露宴会場の装花は豪華にしたいと思っていたため、装花の料金は通常よりも多めにいれていただきました。あとは、会場の高砂の後ろにホテルのロゴを出してもらうために、その分もプラスで入れていただきました...

    y.o_k さんの費用明細(下見)
    y.o_k さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    オンシーズンの9月の時期で見積もりをしたこともあり、披露宴会場費が高かったです。ウェディングケーキも、フレッシュケーキ1300円×人数分なので別の会場と比較とすると高く感じました。 また、衣装...

    na916 さんの費用明細(下見)
    na916 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    料理のランクを上げたので、金額が上がりました。また、映像や記録関係、エンドロールムービー、プロフィールムービーも入れたので、値段が上がりました。私は、費用面が気になることを担当の方に伝えたので、...

    ペペダ さんの費用明細(下見)
    ペペダ さん
    認証済み
    訪問 2019年4月(投稿 2019年7月)
  • 下見

    料理のランクで上がりました。衣装も和装を追加したところ、あがっています。演出によってはどんどん費用があがりそうですが、いろいろな演出がありました。乾杯が日本酒、フェアリーイルージョンなどです。キ...

    yoshire さんの費用明細(下見)
    yoshire さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2019年7月)
  • 下見

    ファーストレンタルという、レンタルドレスのデザインをオーダーメイドとして自分用に作るドレスにしたので、費用が上がった。また、エンドロールDVDをつけたため、その費用や出張費が上がってきている。な...

    こばちょ8 さんの費用明細(下見)
    こばちょ8 さん
    訪問 2019年3月(投稿 2019年3月)
下見の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ブライトンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市上京区新町通中立売(御所西)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事