1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. 京成ホテル ミラマーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「京成ホテル ミラマーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉中央駅, 千葉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (17)

小さく身内だけで挙げたいカップル向け!
サービス・特典・衣装種類が少ない

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 - 4.50 4.00 3.50
0025kk さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初は100万円以下の見積でしたが
セット内容のものは かなりシンプルで
本当に最低限設定のため
ドレスをはじめオプション別途等で加算され予算オーバーしそうです。泣
今、最新の見積書を作成希望中です。

会場の雰囲気・設備

《良い点》
チャペルはとても素敵で晴れていたら最高だと思います^^*
披露宴会場は人数に合わせて選ぶ事ができ
私達の場合は計20人程度を予定していますが 11月にリニューアルした会場を予約する事ができました☆もちろん下見させて頂き 綺麗だし大きさも理想的です!円卓か長テーブルが選べるので少人数でもそのカップルのスタイルでという感じです^^
スタッフの方々は皆さん丁寧に対応して下さり良心的で楽しく打ち合わせでき色々な相談にのってくれます!

《残念な点》
ホテルが少し老朽化している部分。
スタッフさんが多忙な場合、打ち合わせ予約が難しい点。
思っていたよりドレスやティアラ・アクセが少ない。
身内用の留袖が千葉店に無いため試着できず画像で選ばなければならない&取り寄せ送料がかかる点。
他の式場よりキャンペーンや特典が少なく感じる。

演出・オリジナリティ

スライド写真をやりたかったんですが私達にとっては高く感じた為 断念しました…

衣装・衣装小物

ドレス(ティアラ・アクセも)・新郎衣装・身内の留袖の種類が少ないです。

料理

キャンペーン以外は、試食できないみたいで←そこが残念です。
他の式場では、キャンペーン以外でも試食できると聞いてます。。

料理の試食をしていない

スタッフ

一部の新人スタッフさんは、業務的な感じで残念でしたが、担当者さんは良心的で色々な相談にのってくださいました

立地・交通の便

駐車場の入口が分かりずらい&出入りしにくい部分はありますが、5時間駐車無料にしてくれるので安心して行けます☆
当日(挙式日) も その様な配慮があるとの事で招待する方へも負担にならなくてgood!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前撮り撮影が予想以上に残念な感じで、少し後悔しています。。
当日はいい思い出になるような式にしたいので、宜しくお願いします!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0025kkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京成ホテル ミラマーレ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事