千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「京成ホテル ミラマーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉中央駅, 千葉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.66
口コミ数 58件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (8)
本番
wanana さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.29
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.50    

評判の良いホテルなので、安心感
鐘を鳴らすイベントが雨天時できないところ
wananaさん(京成ホテル ミラマーレ口コミ)

(801文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランだと250万ほどで済むのかと思いましたが、

最終的に、引き出物やプチギフト、写真、アルバム、お花など細かい部分でいろいろ追加があり、450万ほどになりました。
見積もりは最低価格での計算で、
もっと良くしたい!と思うとやはりお金がかかりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は最上階で千葉の町並み、海、緑が見え
最高でした!

カラーも爽やかなブルーや白のイメージで、
ラグジュアリー感もあり気に入っています。

演出・オリジナリティの満足度

ケーキ入刀、ファーストバイト、キャンドルサービス、プロフィールビデオ..等
だいたい一般的な感じでした。

オリジナリティはどこか欲しかったので、
音楽演奏、自主制作ビデオ等、みなさんからの寄せ書き等を盛り込みました。

衣装・小物の満足度

ドレスはシンプルなものからかわいいもの、ゴージャスなものまで、揃っていました。
フェアで限定のもの等もありました。

会場のイメージに合わせて、濃いロイヤルブルーのドレスを選びました。

料理の満足度

和、洋、
和洋のコースから選べ、オプション(茶碗蒸し、お寿司、お赤飯、鯛めし、等)もいろいろと追加できました。

コースだけでは物足りないと思って色々とオプションをつけましたが、
実際試食をしてみて、かなりのボリューム感で、コースのままのお料理にしました。

ちなみに洋のコースにしました。
ハロウィンが近かったので、スープがパンプキンだったり、季節感もあってよかったです。

式場スタッフの満足度

ホテルということで、心遣いと
品があるスタッフさんが多く安心できました。

立地・交通の便の良さ

京成千葉中央駅直通
JR千葉駅から徒歩8分
東京側からも千葉からも招待者がいたので好立地でした。

駐車場もたくさん完備。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwananaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    とても幸せな1日でした。料理(中華料理にしました)も友人~親戚まで大好評でした! テーブルクロスやナフキンなど、すべて自分たちでカラーコーディネイトできるので、自分らしさが出せてよかったです。 金額は、資...

    石松 さん
    挙式2010年3月(投稿 2010年3月)
  • 本番

    見積もりより100万円くらいUPしましたが、サービスもいろいろしてもらえたので満足感はありました。 親戚が遠方のため、マイクロバスを1台てしてもらえました。 式当日はスイートルームをプレゼントしてい...

    みるくまま さん
    挙式2009年12月(投稿 2012年11月)
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   千葉市街が一望できるものの、会場周辺の建物が古びていてあまり良い景色ではなかった。 披露宴会場の照明がイマイチだった。 料理について   フレンチ、中華、和食、...

    クララ★ さん
    挙式2007年6月(投稿 2008年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 京成ホテル ミラマーレ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事