1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. 京成ホテル ミラマーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「京成ホテル ミラマーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉中央駅, 千葉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (17)

良い思い出になった

本番
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 3.00 2.50 2.00 -
クララ★ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年6月 (投稿2008年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
千葉市街が一望できるものの、会場周辺の建物が古びていてあまり良い景色ではなかった。
披露宴会場の照明がイマイチだった。

【料理について】  
フレンチ、中華、和食、和洋折衷などのプランがあった中でフレンチをセレクトした。
和食だと味がごまかせないので、招待客の年齢や嗜好は関係なくフレンチにした。
飲み物はビールとソフトドリンクを飲み放題にした。
カクテルや焼酎をオーダーする場合は追加料金が発生するとのことだったが、
誰もオーダーしなかったので飲み放題で全ておさまった。
料理はおいしかったと招待客から好評だった。

【コストについて】  
打ち合わせの前に夫婦で「何に重きを置くか」を話し合い、お金をかけるべき部分と削るべき部分を
明確にしておいたので納得いく支払が出来た。
私たちの場合、引き出物と衣装はプラン外で持ち込み料がかかっても納得いくものを選びたかったので、
そこにお金をかけた。
一方でキャンドルサービスをやらなかったり受付装花やブーケを自分で用意したこともあってその分、
各卓とメインテーブルの装花を予算内(プラン内)でボリュームアップすることができた。
打ち合わせ前に夫婦間で披露宴の方向性を話し合い意思疎通させておいてよかった。

【スタッフの対応】  
担当スタッフは自分の意見・考えを押し付けてくる人だったので正直、担当者を途中で変えようかと考えるほどだったが、最後はその担当者もあきらめ私たちの意向をくんでくれるようになった。
一方で式当日の介添え人さん、司会者は素晴らしく良い方で本当によかった。

【喜怒哀楽エピソード】  
挙式はホテル内ではなく外式だった為、ホテル内のチャペルには立ち入れないと事前にスタッフから言われていたが、介添え人さんの計らいで当日急遽、チャペルで写真撮影をすることができ良い思い出になった。

クララ★さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクララ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京成ホテル ミラマーレ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事