REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.21
(88件)
後悔のない式が出来ました!
スクリーンが少し小さいかな
つむ1102 さん
天井が高く広く感じました!
リハーサルで流れをしっかり教えてくれて本番中は無駄な指示する声がなく新郎新婦2人の空間を作ってくれました!
当初の金額に比べて最終的に約60万円程増えましたがプランナーさんから強く提案されたということは全く無く、私達が望む式の演出やプランにした結果なので問題はありませんでした。
望まない演出やプランも断りづらいことは無く、金額は増えましたがそれに見合う結果になり大変満足致しました。
個人で用意した自己紹介とエンディングの動画を流しました。スクリーンから遠いゲストが字が見えなかった様なのでそこは私たちも少し工夫が必要だったなと思いました。
披露宴中、何ヶ所か曲をお任せしたのですが、とてもセンスが良く雰囲気にも合っていてお任せして正解でした!
ドレスの種類、サイズが豊富でした!
アクセサリー込みのプランがあり安心して気に入った物を選ぶ事ができました!また、プラン内で選んだアクセサリーを試着の時はネックレスを付けないと言ったのですが、当日実際の髪型と合わせてやっぱり付けるという事も出来たので本当に気に入った姿で本番に向かえました!
全部美味しかったですが、ローストビーフ、ティラミスが特に美味しかったです!お子様メニューもとても美味しそうでちびっ子ゲストも満足していました!
プランナーさんへ細かい質問や同じ質問をしてしまってもいつも笑顔で対応してくださりとても安心してお願いする事ができました。併設ホテルの予約もお願いする事が出来てとても助かりました。披露宴会場の装花などもプランナーさん目線の意見を教えてくださり参考にする事ができました。こだわったウェルカムスペースもお伝えした以上の出来で感動しました!また、連絡手段として掲示板があり、仕事が終わったタイミング等時間問わずメッセージが送れたので良かったです。
司会者さんと事前の打ち合わせの時間を作ってくださり、当日これは違うがなくてとても良かったです。司会者さんも私たちに寄り添った話し方でとても素敵でした!
メイクさんも優しくてもっとこうして欲しい等細かくお願いしても笑顔で対応してくださり安心しました。
カメラマンさんもすごく素敵で常に盛り上げてくれて新郎新婦意外にもゲスト皆んなの笑顔を引き出してくれました!きっと式場のスタッフみなさん素敵な方だとは思いますが、その中でも最強のキャスティングで式を挙げれた気がします!
駅からすぐなので分かりやすかったです。近くのビルが営業時間内であれば天気が悪くても千葉駅からも千葉中央駅からも濡れずに移動できて良かったです。ホテル併設なので遠方ゲストがそこのホテルに泊まることが出来て良かったです!
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場で準備できる物が納得出来ない場合(ドレスやタキシードなど)、どんなものでも外注依頼でも快く承認していただけます。
私達も小さい物から大きい物までたくさんの物を持ち込みさせていただきました。持ち込み料金ももちろん無料です。
夫婦で満足できる式にしようと予定日より約9ヶ月ぐらい前から打ち合わせや準備を始めていましたがそこまで時間に余裕はありませんでした。
ですので私達のように細かくこだわりたい方は時間に余裕をもって準備することをオススメします。
挙式
2024年11月
(投稿 2024年11月)
担当の方が良かった、料金が高くなかった。
残念なところはなかったので良かった。
amuyum さん
会場は写真でしか見てないがすごく良さそうなの雰囲気だったので選びました。他の式場に比べて、天井が高くて広々とした雰囲気が良かった。
割引があったので良かったです。また、費用の内容も分かりやすく、丁寧に説明していただけました。
見てないので分からないが良さそう。
左腕にタトゥーがあるのですが、それに合ったドレスの提案をして下さったので、安心することが出来た。
料理はコース料理で、そこまで値段が張ることもなく、安心できた。
担当の方の対応がすごく良かったです。とても気さくにフレンドリーな方で、楽しく相談することが出来ました。また色々とこちらが聞きたい内容や新しい提案をして下さるため、安心して話を進めることが出来ました。
駐車場あって良かった、駐車場の職員の方の対応も丁寧で、ホテルの場所も案内して下さり、すごく感じが良かったです。また利用したいです。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
車椅子の貸し出しもあり、安心できた。
訪問
2024年4月
(投稿 2024年4月)
落ちついたナチュラルな雰囲気があり綺麗
ジョークア さん
白や木製のブラウンが基調となった色合いのチャペルで、落ちついたナチュラルな雰囲気があり綺麗でした。天井は高めで、窓も大きかったので十分な明るさが確保されていました。披露宴会場は高層階にあったので、窓からの眺めが抜群の見晴らしで良かったです。青い絨毯の色合いも華やかで良かったですし、ユニークな形をした照明もモダンなセンスで格好良かったです。
清潔感と品、そして華やかさが感じられるホテルで、化粧室なども綺麗で良かったです。
クラシカルなテイストのフレンチのコースといった感じで、美味しくいただけました。しっかりとした味わいのソースで食べごたえがありました。
皆さん笑顔で接してくれましたし、会場内の設備の案内なども丁寧で良かったです。
最寄り駅から近く、歩いてすぐの場所にありました。
招待
2014年10月
(投稿 2015年1月)