結婚式、披露宴を長崎で考えているお二人へ。「ロイヤルベルズ諫早」は、長崎・島原エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (4)
本番
かな1213 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2013年5月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.43
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 2.00 立地 2.50
衣装 4.50    

交通便がいいところです
当日司会者など多々間違いがおおかったこと
かな1213さん(ロイヤルベルズ諫早口コミ)

(538文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

契約前の見積り初めは色んなプランや値引きをしてくれたが、結局契約後はすごく高くなっていた

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

控え室やお化粧室は、とっても雰囲気がよかった!

演出・オリジナリティの満足度

サービスはなかった!

衣装・小物の満足度

料理の満足度

ボリュームもよく美味しくいただけました!

式場スタッフの満足度

司会者が私本人の生年月日を間違えて皆様にお伝えした。

立地・交通の便の良さ

会場までの道のりは分かりやすく、入り口も入りやすかったが、砂利道なので結婚式をするがわとしてはお客様のタイヤがパンクしないか不安でした。
そして、ロケーションですがロマンチックな雰囲気は全くなく目の前が道路、向かい側が結婚式場ファーストフード店舗があり、あまり良い印象ではありませんでした。外の看板も錆びかけているので、やはり結婚式をあげる側としてはきちんとした看板や綺麗な花壇や外回りでお客様をハッといわせたい。田舎だからかなんなのか雰囲気は普通の少し錆びたホテルのような感覚でした。従業員のかたは、気づかないのでしょうかと思うくらい改善してほしいです。
道路に面しての結婚式場なので交通の音はさほど気にはなりませんでした。

かな1213さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ロイヤルベルズ諫早

(返信日:2017年8月19日)

かな1213様

この度は当館での結婚式の開催誠にありがとう御座いました。

又、口コミへのご投稿誠にありがとう御座いました。

かな1213様のご意見へのご返答大変遅くなりまして申し訳御座いません

当日は、司会者がかな1213様の生年月日を間違えてしまうなど

本来あってはいけない事を引き起こしてしまい、大変申し訳

御座いませんでした。

今後は、貴重なご意見を真摯に受け止め、二度とこの様な事態を

引き起こさない様、スタッフ一同精一杯、お世話をさせて頂きます。

その他のご意見に関しましても、日数を重ねるにつれて改善を

行って参っております。

駐車場に関して・・・アスファルトを敷き、車への負担を少なく致しました

看板に関して・・・錆をとりペイントし、きれいな状態にしております

等様々、お客様からのご指摘の中、改善を行ってきましたので

又、何かの機会があれば、ご来館頂き、お声掛けいただければ幸いです。
日々、お客様・新郎新婦の為、精進してまいります。

ロイヤルベルズ諫早 スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかな1213さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルベルズ諫早
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-510356
ロイヤルベルズ諫早のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休日(祝日を除く)
受付時間 10:00~20:00
住所 長崎県諫早市小川町75-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集