1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ロイヤルパークアルカディア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルパークアルカディア」は、久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (138)
式場返信あり

グリーンと光の差し込む明るいチャペル
アクセサリーが見積りに入っていなかった。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
まるまるちゃんまる さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年10月)

挙式時の最終金額
2,579,060円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

紹介での利用もあり、いろんな値引きをして頂きまたお料理もサービスして頂いたので予算内でいい結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

グランガーデンという開放的でグリーンと光の差し込むチャペルを利用しました。ソファー席も可愛く、とっても明るい式になってよかったです。
また、披露宴はサンマルコを利用しました。かわいらしい印象で、庭からと階段と会場後方からの入場が可能。床は絨毯なのでヒールは要注意。

演出・オリジナリティ

ファーストバイトと別に、誕生日の友人にもバースデイバイトをしてみては?との提案を頂いて行いました。
サプライズで喜んでもらえてうれしかったです。

衣装・衣装小物

種類がたくさんあり、グループで所有している着てみたいドレスがあればお取り寄せしていただけます。提案もして頂けるので、私も最初とは全く違うカラーのドレスを着用しましたが好評でよかったです!見積り内のデザインはシンプルなものがほとんどで、3万~7万ほど追加料金を考えていた方がよいかと思います。ベールなど一式の貸し出しは3万掛かります。お安くしたい方は持ち込みされるといいかと思います。

料理

ゲストの方々も、本当においしかったと言ってくれて本当に良かったです。
お肉もランクアップして頂いたので式後に頂きましたが、おいしかったです。
個人的にホタテのマスタードソースが一番おいしかったです。

スタッフ

こちらのマイペースに本当に親切に対応していただきました。ずっと寄り添っていただけます。
式の時も、みなさんでほめて下さって盛り上げて下さってありがたかったです。
いろんな提案をして頂けたので、助かりました!

立地・交通の便

最寄りの駅までの無料送迎タクシーが利用できる。少々あるが歩いても行ける距離。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストからの満足度が高かったです。

式場からの返信

ロイヤルパークアルカディア

ロイヤルパークアルカディアスタッフ より

返信日:2022年10月19日

まるまるちゃんまる様

この度は、誠におめでとうございました。

また、貴重なコメントまで頂きまして誠にありがとうございます。チャペル・披露宴会場・スタッフ・料理などお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。これからも多くのカップルに挙式の大切さや素敵さを伝えていきます。

そしてこれからもスタッフ一同笑顔を絶やさず、より良いおもてなしを目指して新郎新婦様とゲストの皆様にとって最高の結婚式になりますようお手伝いさせていただきます。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるまるちゃんまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークアルカディア
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0942-30-0606
ロイヤルパークアルカディアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日/水曜日
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~20:00
住所 福岡県久留米市宮の陣3-3-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事