結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルパークアルカディア」は、久留米・筑後エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 久留米・筑後エリア 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 久留米・筑後エリア 総合 1 位
最寄駅
宮の陣駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (280)
  2. 費用明細 (30)
本番
マコモダケ さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.17
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

とにかく広くて大きな会場。
マコモダケさん(ロイヤルパークアルカディア口コミ)

(554文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランの時にエンドロールなどの演出も付けていたので、1番最初の見積もりから上がったところは料理と引き出物の分ぐらいで、最初の見積もりをしっかり取っておくことが大切。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは天井が高く、雰囲気がとても幻想的だった。
披露宴会場はとても広くて、オープンキッチンもあり、ゴージャス感がある。

演出・オリジナリティの満足度

演出で悩んでいるとこんな演出もありますとスタッフの方が案内してくれて助かった。
当日は、最後の挨拶の後に花火を上げる演出をして、参加者から大好評だった。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

妻の職業が美容師ということもあり、衣装の持ち込みをした。
持ち込み料はサービスしてもらえて良かったです。

料理の満足度

参加者の方から食べきれないほど料理の数が多くてビックリしたと言われた。特に肉料理は、グレードを2000円ほど上げていた為、多くの人から好評だった。

式場スタッフの満足度

式の最中どこをどう歩いていいか分からないことを多かったがスタッフの方が一つ一つ丁寧に教えてくれて無事挙式を挙げることができた。

立地・交通の便の良さ

宮の陣駅から無料でタクシーが会場まで出ていてとても便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ロイヤルパークアルカディア

(返信日:2017年4月6日)

マコモダケ様

この度はお二人の大切な1日をロイヤルパークアルカディアでお過ごし頂き誠にありがとうございました。また貴重な口コミを頂きましてありがとうございます。

マコモダケ様、チャペルはセントアルカディアチャペルを選んで頂いたのですね。演出や会場の雰囲気も高評価を頂きましてありがとうございます。演出は花火を上げられて、お二人の大切なゲスト様にも嬉しいお言葉を頂けて良かったです。頂いた嬉しいお言葉の数々を今後も生かしよりよい結婚式をつくるお手伝いができればと思います。またお二人にはゲスト様としてお会いできます日を楽しみにお待ち致しております。

お近くへお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマコモダケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークアルカディア
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573628
ロイヤルパークアルカディアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日/第2・第4水曜日(祝日は除く・ブライダル相談会のみ開催)
受付時間 11:00~19:00 ※平日火曜/第2・第4水曜日のみ10:00~17:00
住所 福岡県久留米市宮の陣3-3-28
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事