1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ロイヤルパークアルカディア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルパークアルカディア」は、久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (695)
  2. 費用明細 (138)
式場返信あり

清潔感、高級感溢れるところ
新郎新婦の着付け室がちょっとせまい

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.50 3.00
R&G さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典割引がたくさんあって嬉しかったです。
何回も見積書を作成してくださいました。
自分達に必要ないと思う物は、見逃さず省いた方がいいです。

会場の雰囲気・設備

私は披露宴会場にフランス館を選びましたが、天井高くシャンデリアや壁など高級感溢れ、高砂には参加者が撮影待ちなどできるソファーがあり、そんなスペースもあって、大満足の会場です。チャペルも天井高く、演出が素晴らしくて、良い雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

演出になにしようかと悩んでいたところ、プランナーさんも色々提案してくれたり、ありがたかったです。そして演出に巨大バルーンを割って、たくさんの小さい風船が舞い降りるのを取り入れましたが、思ったよりバルーンが大きかったし、たくさんの小さい風船に、子供から大人まで楽しめる演出でよかったです。

衣装・衣装小物

私は式場の衣装にしました。
ドレスは種類が色々ありますが、個人的にはカクテルドレスにマーブル柄のドレスがおいてあったらいいなと思いました。
ウエディングドレスにはとても満足いっていますが、カクテルドレスには正直不満足で終わってます。

料理

肉は柔らかくて、魚やパンなども美味しく、盛り付けもおしゃれです。
参加者の方々からも、アルカディアの料理は美味しい!とお褒めの言葉をたくさん貰い、アルカディアを選んでてよかったと思いました。

スタッフ

本番当日に髪型を変更したいという個人の我が儘も受け入れてくれたり、ドレスがきつくないか、ヒールで足が痛くないか等、1つ1つの気遣いがとても印象強いです。
担当プランナーさんも親しみやすく、打ち合わせから本番までスムーズに対応してくれました。本番の余興時に、高砂から余興場所が遠かったので、余興場所の近くに移動したのですが、その時に椅子を持ってきてくれる対応が遅かったのが、個人的には惜しい点かなと思いました。

立地・交通の便

宮ノ陣駅から近く、駅からシャトルタクシーも式場が手配してくれてるので、とても助かります。

式場からの返信

ロイヤルパークアルカディア

返信日:2017年4月9日

R&G様

この度はお二人の大切な1日をロイヤルパークアルカディアでお過ごし頂き誠にありがとうございました。

R&G様はフランス館で披露宴を行っていただいたのですね!会場内も広くたくさんの演出が可能な会場でございます。バルーンの演出はゲスト様が多くても皆様に楽しんでいただける演出ですね!またお料理もお褒めの言葉を頂きありがとうございます。今後お二人がゲスト様としてご来館いただける日がきてもやっぱり美味しいと言っていただけるよう努めます。

カクテルドレスに関しましては、頂いたご意見を参考にさせて頂ければと思います。ご満足いただけるお衣装を取り揃えておらず申し訳ございませんでした。

お二人にはまたお会いできる日を楽しみにしております。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてR&Gさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークアルカディア
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0942-30-0606
ロイヤルパークアルカディアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日/水曜日
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~20:00
住所 福岡県久留米市宮の陣3-3-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事