1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ロイヤルパークアルカディア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルパークアルカディア」は、久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (138)
式場返信あり

とにかく全てがオシャレに見えるところ
音響打ち合わせが多少ズレていた

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アカホシ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私は紹介割引をかなりきかせてもらったので、100人規模で250万くらいまで値下げしていただけました。

会場の雰囲気・設備

アルカディアさん自体が、トレンドをしっかりチェックしてあるので外観から会場までオシャレに飾り付けしてあり、気に入りました。
また、式の前にもゲストが待てるバーがあり、そこではアルコール提供も!
ジュースやお茶しかでない式場が多い中これは男性ゲストに喜ばれました。

演出・オリジナリティ

私たちはオプションはつけませんでした。でも、自分達だけ楽しむ結婚式ではなくゲストにも喜ばれる結婚式をしたかったので、人前式にしたり、ファーストバイトをサンキューバイトにしたり、また手作りのドレス当てクイズを入れたりして、当日みんなの笑顔が沢山見れました。

衣装・衣装小物

これも紹介者の方から、衣装屋で借りました。4着借りて30万という割引に私もビックリ!
当日はウエディング、白無垢、色打掛、カクテル全て着ました!

料理

食事はゲストから美味しかったと言ってもらえました。
やはりコストを、抑えるのに左右するのは食事……
値段は安くても全て手作りなので美味しかったとのこと。

スタッフ

プランナーさんは、歳も近く、打ち合わせから色々話しができてコミュニケーションの取り方が上手だなと思いました。そのため、要望も伝えやすく理想の結婚式の段取りを組むことができました。

立地・交通の便

近くに最寄りの駅があり、タクシー無料券が頂けたので遠方からでも電車とタクシーを使えば雨でも直通で来てもらえることが出来ました。

式場からの返信

ロイヤルパークアルカディア

返信日:2017年4月9日

アカホシ様

この度はお二人の大切な1日をロイヤルパークアルカディアでお過ごし頂き誠にありがとうございました。

お待合室のバーはゲスト様からのアンケートでも嬉しいお言葉をたくさんいただきます。結婚式はお二人はもちろんのこと、お二人の大切なゲスト様に喜んでいただき、その日は楽しんで頂くことが第一です。笑顔がたくさん見れましたとのコメントを見たとき、こちらも嬉しくなりました。アカホシ様がきっとプランナーにたくさんお話しを聞かせて頂けたからこそ私たちもお二人のイメージを受け取れたのだと思います。

本当にありがとうございました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。お二人にお会いできます日を楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアカホシさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークアルカディア
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0942-30-0606
ロイヤルパークアルカディアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日/水曜日
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~20:00
住所 福岡県久留米市宮の陣3-3-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事