1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ロイヤルパークアルカディア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルパークアルカディア」は、久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (695)
  2. 費用明細 (138)
式場返信あり

自分の挙げたい結婚式になる!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
スーまま さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年8月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々低予算で、という形で見学をしに行ったのですが、最初から大きな値引きをしてもらい、助かりました!
最終的には170万でしたが、予想よりも安くなってよかったです!

会場の雰囲気・設備

式場や会場の雰囲気は、入った瞬間から「これだ!」という直感が走りました。正に求めていた式場だったので、大変満足です!

演出・オリジナリティ

演出自体は私たちがあまりしたくない、ということでゆったりとした歓談の時間を沢山とれました!ゲストさんが楽しんでいる様子を沢山見れてよかったです!
会場内の飾りをある漫画風にして欲しいと頼んだら、全くその通りにしてもらい当日かなり感動しました!
ここまで聞き入れてくれるとは思わなかったので、すごく嬉しかったです!

衣装・衣装小物

元々は違う所で衣装を借りる予定でしたが、その衣装屋さんとゴタゴタしたことがあってキャンセルすることに…。ですが、それを聞いた衣装担当さんが、さらにサービスをしてくださってすごく助かりました!
申し訳ないくらいです、ありがとうございました(*´∇`*)

料理

見た目からは想像もつかないほどの満腹感!実は苦手だった魚介類もあっさりと食べてしまえるほど美味しかったです!
やっぱり家で食べる物とは違うと感動しました!

スタッフ

見学に行った時、担当してくださった方がすごくいい人で、こちらの要望など全て聞き入れてくださったと思います。式場を決めるに当たって一番の決め手となったのは、担当さんのお陰です!
プランナーさんも、私たちがどんな風にしたいか、基本的にどんなことをしてあるかなど丁寧に話してくれたり、時には気さくに声かけしてくださったりなどで楽しく進行していくことができました!

立地・交通の便

自身は車での移動が多かったので交通の便は使ってないのですが、式場に呼んだ人たちには駅が近場ですごくよかったと思います。
周りに建物も少なく、青空が会場内から綺麗に見えてました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場への印象は、最初から最後まで最高の印象で、旦那とも度々担当さんの名前を出しながら「よかった!ここでよかった!」と話をしていました。
最初は乗り気じゃなかった結婚式だったのですが、式場の方と触れ合ったり、話を進めている内にどんどんやる気が出てきて、最後には最高の式を挙げることができました!
もう一度挙げたくなる、そういう人たちの気持ちがすごくわかりました。
バタバタで過ごしたこの3ヶ月間でしたが、それでも私たちのペースに合わせてくださった皆様には心より感謝しています!

楽しい、思い出に残るいい式場を、そして、心に残るような対応をしてくださったスタッフの皆様に、本当に感謝してます!
また、知り合いなどにも「よかった!」と言って、利用してもらいたいと思います!

式場からの返信

ロイヤルパークアルカディア

ロイヤルパークアルカディア 国友 より

返信日:2014年8月10日

スーまま様

このたびは誠におめでとうございます。

素敵なお二人と出会えて本当に嬉しいです。

初めてお会いした時から
アルカディアをご覧になってとても喜んでくださっていたので
ここで結婚式当日を迎えてくださって本当に嬉しいです。

いつも笑顔でにこにこ楽しそうに打ち合わせをなさっている様子は
本当に素敵でした。

お打ち合わせを担当してきたスタッフも
お二人のオリジナルをかなえるためにとても楽しんでいたんですよ。

そして口コミのご投稿もこんなに丁寧にしてくださって
ありがとうございます。

こんなにこんなに褒めてくださって
本当にありがとうございます。

また元気な赤ちゃんを産んだら遊びに来てくださいね。

またお会いできますことを
とても楽しみにしております^-^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスーままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークアルカディア
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0942-30-0606
ロイヤルパークアルカディアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日/水曜日
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~20:00
住所 福岡県久留米市宮の陣3-3-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事