1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (474)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

自分たちにぴったりの会場でした

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
いなちゃん18 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

他に見学に行った会場と比べ、見積もりはリーズナブルだと思います。初期見積もりから金額が上がることをとても心配していた自分たちに、通常よりボリュームやランクをアップし、見積もりを作ってくださったのでとても親切だと感じました。なので、あまり不安要素はなく、自分たちも納得した上で即決することができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは独立型のチャペルでした。距離の近いチャペルだったので、緊張せずにリラックスして過ごせると感じました。またフラワーシャワーや、集合写真もチャペルの前で屋外で出来るのも良い点だと感じました。パーティー会場は2つあり、どちらかを貸切で使用できるというスタイルの会場でした。ブラウン基調の会場と、白基調の会場という全くテイストの違う2つの会場から自分たちの好みの方を選べるのも良かったです。僕達は白基調の会場にしました。貸切で使えるという点もゲストの過ごし方を気にしていた自分たちにはピッタリでした

演出・オリジナリティ

貸切ということもあり、自由度は高い会場だと感じました。持ち込みグッズを沢山飾ると2人らしい会場になり僕たちらしさやおもてなしをゲストに感じてもらえる会場だと思います。

衣装・衣装小物

ドレスショップはブライダルサロンの中に併設されてるので、打ち合わせがまとめて出来るところも、楽でいいなと思いました。見学のときに彼女のドレス試着もさせていただいたのですが、スタッフの方も優しく色々教えて下さったので、当日のイメージをつけることができました。

料理

会場内にオープンキッチンがあり、そこでシェフが料理を作るというスタイルでした。お皿の温度にもこだわりをもってらっしゃり、実際に試食した際もお皿がアツアツだったので、料理にこだわりたい方には絶対おすすめの会場です。シェフとも実際にお話しすることが出来、直接こだわりを聞くことが出来たのも、新鮮で楽しかったです。

スタッフ

プランナーさんはとっても優しく明るい女性の方でした。イメージやこだわりがない僕たちに、たくさん演出や過ごし方の案内をしてくださったので、当日の流れをしっかりイメージすることが出来ました。

立地・交通の便

スカイビルの向かいにある会場なので、スカイビルを目印にすれば、分かりやすく行きやすいと感じました。大阪駅や新大阪駅から送迎バスも、つけることが出来るとのことだったので、安心です!

式場からの返信

パークサイドハウス大阪

ロイヤルガーデンスタッフ一同 より

返信日:2020年1月30日

いなちゃん18様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中よりロイヤルガーデンに
ご見学にお越し頂きましてありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います!

ロイヤルガーデンは邸宅を一棟貸切ってご利用頂けますので、お二人らしい飾り付けでゲストの皆様をおもてなしすることができます!
また、パーティー会場にはオープンキッチンがありゲストの皆様に出来立て熱々のお料理をお召し上がり頂けるのはもちろんですが、お料理を作っている時の良い香が会場全体に広がるのでゲストの皆様にもより楽しみにお待ち頂けます。

ロイヤルガーデンはいつまでも記憶に残るご結婚式となるよう、ご提案させて頂いております。
ご結婚式当日がお二人とご両家様にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます!
口コミのご投稿、また貴重なご意見を頂きまして
本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていなちゃん18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークサイドハウス大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~102人
TEL・予約
06-6458-0081
パークサイドハウス大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00-18:30 土日祝10:00-19:00
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事