1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (474)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

緑溢れるお洒落でアットホームな式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
DA1-KID さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

当初の予定からはかなり金額が上がってしまいました。ただ、梅田近郊でこのクオリティの式場としてはかなりコストパフォーマンスは高いのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

緑の門から覗く中庭とチャペルがとても素敵です。
チャペルは落ち着いた色合いでイギリスの田舎のような雰囲気です。バージンロードが透明になっており、真下に敷き詰められた花と背景のステンドグラスが美しく写真映えします。
披露宴会場は2種類から選べて、私達が選んだ方は100名ほど入れる大きめの会場でした。こちらには大きな窓があり、そこを開けると緑溢れる庭に出ることができます。

演出・オリジナリティ

ゲストハウスで丸々一棟貸し切りということもあり、装飾などの自由度が高いです。
自分たちはそこまでオリジナリティのある式というわけではありませんでしたが、スタッフの方がサプライズのアシストをしてくださったり、ゲストの方々が皆さん良かったと言ってくださる式になりました。

衣装・衣装小物

直営ドレスショップとブライダルサロンが併設されており、スムーズな打ち合わせが出来ました。
ドレスの種類は少し少ない感じもしましたが、綺麗なものが揃っており、特に選んだカラードレスはゲストからの評判がとても良かったです。

料理

試食会があり、実際に食べてからコースを選ぶことができます。
特にメインの肉料理は特に美味しいです。当日あまり食事を摂る時間がなかったのですが、これだけは絶対食べ逃してはならないと思うほどでした。
また、庭を利用してのスイーツビュッフェもできてゲストの方々が楽しく食事をしている光景が嬉しかったです。

スタッフ

担当していただいたプランナーさんがとても明るくしっかりされていたので安心して準備を進めることができました。
衣装担当の方も優しく柔らかい雰囲気で終始和やかな雰囲気でした。
他のプランナーさんや衣装担当の方を見ていないので比較は出来ませんが、私達を担当していただいたお2人はとても素敵な方々で毎回打ち合わせが楽しみでした。
司会、装花、音楽、また当日担当していただいたスタッフの方々も皆さん的確な指示でサポートしていただけたのでよかったです。

立地・交通の便

梅田スカイビルのすぐ傍にあり非常にわかりやすいです。
電車で来る場合は徒歩で10分ほど距離があり、足元が不自由な方は少し辛いかもしれません。ただ私達の式にも車椅子のゲストはおりましたが、無事に出席いただけました。
スカイビルのすぐ傍ということで落ち着いた都会感もあります。

式場からの返信

パークサイドハウス大阪

ロイヤルガーデンスタッフ一同 より

返信日:2019年10月5日

DA1-KID様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またDA1-KID様のご結婚式のお手伝いが
ロイヤルガーデンで出来たこと、大変嬉しく思います。
当日はとても素敵な一日でしたね!
もうDA1-KID様とのお打ち合わせがないと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです(+_+)

ロイヤルガーデンは緑に囲まれた雰囲気で
ゲストの皆様をお出迎えさせて頂いております。
また異なるテイストの邸宅を2つご用意しておりますので
当日は皆様で一棟丸ごと貸し切ってお使い頂き
お写真などお二人らしい飾りつけも行えます。

披露宴会場の横には雨が降っても使える
プライベートガーデンをご用意しておりますので
デザートブッフェをゲストの皆様と楽しんで頂いたり
お写真を撮ってもらうことも可能でございます。

ゲストへのおもてなしとなるお料理は
披露宴会場の隣にあるオープンキッチンから
一番美味しい出来立ての状態で
ゲストの皆様にお届けいたします。
DA1-KID様にも喜んでいただけて何よりです。

スタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
ロイヤルガーデンはお二人により良い一日となるように
プランナー・スタイリストと二人三脚で当日まで
お手伝いさせていただいております。
当日だけではなく、ご準備期間も新郎新婦様と一緒に
楽しんで進められるよう努めております!

DA1-KID様のお言葉を糧に
より素敵なご結婚式のご提案ができますよう
スタッフ一同、努めてまいります。
DA1-KID様のご多幸とご健勝を
心よりお祈りしております。

またいつでもロイヤルガーデンに
遊びにきてください☆彡
これからも末永くお幸せに!

口コミに関連する公式写真

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDA1-KIDさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークサイドハウス大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~102人
TEL・予約
06-6458-0081
パークサイドハウス大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00-18:30 土日祝10:00-19:00
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事