1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (470)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

自分たちらしい結婚式
とくに何もありません

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
rurururuka さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

持ち込みの自由度がかなり高かったので、ペーパーアイテムやブーケなどを持ち込んで出来るだけ費用を抑えることができました!

会場の雰囲気・設備

アンティーク調のオシャレな内装は、派手すぎず、ゆったりとくつろげる空間で、
アットホームな式をしたい方にとてもオススメです!
元々置かれている装飾もオシャレで、当日もそのまま使用することができました。
お花の色でも会場の雰囲気がガラッと変わるので白基調のアイリスの邸宅を選んで良かったです。

演出・オリジナリティ

邸宅を貸切で使えるので、入口から自分たちの好きなようにアレンジできるところがよかったです!そして自分たちのお家みたいにゆったり過ごしてもらえる空間だったので、ゲストにも過ごしやすかったよと言ってもらえて嬉しかったです。
独立型のチャペルやたくさんの緑に囲まれたガーデンでの結婚式は記憶に残る特別な1日になりました。

衣装・衣装小物

専属のドレスコーディネーターが付いてくださったので、私たちの希望に合わせて色々なドレスを提案してくれました!
ドレスの種類もとても豊富で、気になるものを伝えると神戸の店舗から取り寄せてくれました!

料理

料理はとっても美味しいものばかりです!見た目も豪華で、特にメインのお肉が柔らかくて美味しかったです。お料理はオープンキッチンから出てきて、どれも出来立て熱々の状態で食べることができたので大満足です!

スタッフ

とても親切にしていただきました!
会場の特徴的に、今まで様々なオリジナリティ溢れる結婚式をしてきているらしく、
予算を抑えながらも、自分たちらしさを出したいという気持ちに、過去行われた方の写真を みせていただいたりと色々提案してもらえます。

立地・交通の便

梅田から歩いて行けるのと、スカイビルのすぐそばにあるので目印になって行きやすいです!会場前ではスタッフさんがお迎えしてくださったので、到着後もスムーズに案内してもらえました。

式場からの返信

パークサイドハウス大阪

ロイヤルガーデンスタッフ一同 より

返信日:2019年9月21日

rurururuka様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をロイヤルガーデンでお手伝いさせて頂けましたこと、心から嬉しく思います。
そして沢山のお褒めの言葉も頂き、ありがとうございます。

当日は天候にも恵まれた、素敵な一日でしたね!!
お二人とゲストの皆様の幸せいっぱいのお姿がとても印象的でした。
お二人がこだわって選ばれた料理はオープンキッチンから出来立て熱々のお料理をお召し上がりいただけますので、ゲストの皆様にも大変喜んでいただけたのではないかなと思います。

もうrurururuka様とのお打合せがないと思うと
とても寂しい気持ちでいっぱいです。
いつも楽しいお時間をありがとうございました。
またいつでもロイヤルガーデンに遊びにきてくださいね!
これからも末永くお幸せに☆☆

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrurururukaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークサイドハウス大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~102人
TEL・予約
06-6458-0081
パークサイドハウス大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00-18:30 土日祝10:00-19:00
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事