1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (474)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

建物、ガーデンがかわいい
カラードレスのバリエーション

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
はいかかあでんかです さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

挙式時の最終金額
2,474,787円 (67人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見学で決めれば、割り引いてもらえる。その後は交渉次第。

会場の雰囲気・設備

アットホームな暖かい雰囲気のある会場です。会場じたいは決して広くはないので大人数だと厳しそう。

演出・オリジナリティ

ケーキカット以外の演出を考えていました。沢山の案を出して下さりそのの中からフルーツポンチを選びました。演出などの希望は答えてくれようと努力して下さいます。なのでどんどん相談してみてください。

衣装・衣装小物

ディスプレイされているドレスのバリエーションは少ない。好みを伝えると衣装担当の方がストックから似合いそうなものを持ってきてくれた。好みを汲み取ってくださる衣装担当の方のお陰で、フィッティングの時間が楽しかったです。

料理

一番下のランクだと鴨肉での提供。どうしても牛肉にしたくランクを上げました。友人からはお肉料理が好評でした。またデザートブッフェは予想以上に華やかでバリエーションも多く女性ゲストが特に喜んでいました。

スタッフ

メイクさんには特に臨機応変な対応をしてもらいました。結婚式3日前に火傷、熱のはなができ不安でたまらなかったですが温かい励ましの言葉をくださったこと。また、当日はしっかりメイクでカバーしてくださり仕上がりに大変感動しました。

立地・交通の便

梅田から徒歩5分ほど。
ほとんど車移動でしたが駐車場に関しては、広く大変駐車しやすい。

式場からの返信

パークサイドハウス大阪

ロイヤルガーデンスタッフ一同 より

返信日:2019年4月27日

はいかかあでんかです様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人のご結婚式のお手伝いを
ロイヤルガーデンで出来ましたこと
大変嬉しく思います。

当日はとても心温まる一日でしたね。
ゲストのためにとご準備を進めていたお二人。
フルーツポンチの演出の盛り上がっていました!

ロイヤルガーデンはブライダルサロンの隣にある
自社のドレスショップ「プリンセスローズ」で
お衣裳をお選び頂けるので、お打合せも
スムーズに進めることが可能です。
専属のスタイリストがお二人のご希望に合ったドレスを
ご案内させて頂きます。

またパーティー会場の横に
オープンキッチンを併設しており
一番出来立てのお料理をゲストの皆様に
お出しすることができます。
お味だけではなく、お皿の温度にまでこだわって
お料理を楽しんで頂きます。
ゲストの皆様にも喜んで頂けて、何よりです。

当日がより素敵な一日となりますよう
はいかかあでんかです様のお言葉を糧に
スタッフ一同努めてまいります。

はいかかあでんかです様のご多幸とご健勝を
心よりお祈りしております。
またいつでもロイヤルガーデンに遊びに来てください☆
これからも末永くお幸せに♪

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはいかかあでんかですさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークサイドハウス大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~102人
TEL・予約
06-6458-0081
パークサイドハウス大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00-18:30 土日祝10:00-19:00
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事