結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデン」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (13)
本番
nm0430 さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2018年10月
投稿月
2018年10月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 5.00    

アットホームな雰囲気の挙式ができました。
nm0430さん(ロイヤルガーデン口コミ)

(550文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

打ち合わせの合間に、金額の提示があったので、安心して計画的に進めることが出来ました。
ウエディングボードやリングピローなど、手作りしたものを使用したので、費用を抑えることができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式式場は太陽の光がステンドグラスに映り込んで、とてもきれいでした。
挙式会場と披露宴会場が同じ敷地内にあるので、ゲストの移動もスムーズにできました。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんが親身になって相談に応じてくれました。
ゲストからもデザートブッフェの演出は好評でした。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類も豊富で運命の一着に出会うことができました。

料理の満足度

ゲストに喜んでいただけるよう、食べ比べの試食をして料理内容を決めました。
シェフが出来たてのものを丁度良いタイミングで提供してくれるので、とても美味しいです。
オープンキッチンで作られる料理は、格別ですね。

式場スタッフの満足度

ゲストから聞きました。
配膳する時に、料理の説明が聞き取りづらい声の方がいました。

立地・交通の便の良さ

駅から近くて利便性がいいです。
近隣にホテルもあって、遠方からのゲストも無理なく来れます。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

ロイヤルガーデン

ロイヤルガーデンスタッフ一同 より

(返信日:2018年11月4日)

nm0430様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また口コミの投稿、有難うございます。

お二人様のご結婚式のお手伝いができロイヤルガーデンスタッフ一同、心より嬉しく思っております。

お手作りのグッズ等頑張って頂き有難うございました。費用を抑えられただけでなく、お二人様の想い溢れるご結婚式になりよかったです。

チャペルの雰囲気も気に入っていただき有難うございました。
印象的なステンドグラスで訪れた皆様からも毎度感嘆のお声を頂いております。

またご指摘頂いております、お料理配膳時のお声が聞き取りづらかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
全スタッフに対し、ご案内・ご説明をお料理だけでなく全てにおいてしっかり行えるよう指導・教育して参ります。

頂いたご意見を参考にさせていただき、これからも新郎・新婦様をはじめ、ゲストのみなさまに楽しんで喜んで頂けるご結婚式を目指して参ります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnm0430さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~102人
TEL・予約
通話無料0066-9680-547057
ロイヤルガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・第3水曜定休(※祝日のある週は営業の場合あり)
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝10:00~19:00(火曜・第3水曜定休 ※祝日のある週は営業の場合あり、12/27~1/3は休館)
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-8-30
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事