1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (99)

良い物を見てしまうと金額が上がる。 (投稿者ミッフィーちゃん★さん)パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA) 費用と料金

ミッフィーちゃん★ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年4月(投稿 2019年4月)
本番
最終金額 2,754,587 (53人)
出席者単価 51,973 円
見積金額 2,576,036 円
見積差額 + 178,551円(6.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

良い物を見てしまうと金額が上がる。

式場返信あり

値上がりしたポイント

一番の値上がり項目は衣装でした。
プラン内に抑えるつもりでしたが、ウエディングドレスもカラードレスも予算外でアップしました。
料理もゲストに美味しい良い物をお召し上がりいただきたかったのでお肉のみをグレードアップしたのでそこも上がりました。

値下がりしたポイント

初期見積もりの段階でDVD撮影やエンドロールなどをつけてもらっていたので本番までによく考え削ることができました。
初期の段階ではやりたいことをとにかく見積もりにのせることをオススメします。
そうすると値下がる項目もあると思います。

アドバイス

ウエディングドレスやカラードレスはプランよりもワンランクもしくはツーランクあげて費用を出していただいた方がいいかも思います!!
また料理もランクは上がると思った方が良いです。

式場からの返信コメント

パークサイドハウス大阪(PARK SIDE HOUSE OSAKA)

返信日: 2022年4月15日(金)

この度は、口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
また、数ある会場の中よりパークサイドハウス大阪をお選び頂き
ご見学にお越し頂けましたことスタッフ一同大変嬉しく思います。

お二人の中でこだわられたい部分や、そうでない部分などのバランスをお考えいただきながらアイテムを選んでいただけますと幸いに存じます。
その他、気になる点やご質問などございましたら、担当スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ミッフィーちゃん★様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミッフィーちゃん★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    肉料理を豚肉から牛肉にあげて13万、ドリンクのグレードをあげて8万、デザートビュッフェを追加して7万アップしました。 衣装はドレスとタキシード合わせて28万の値引きがありましたが、値引き額にお...

    まーいーずー さんの費用明細(本番)
    まーいーずー さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    肉料理を豚肉から牛肉のグリルにランクアップし、13万円値上がり。 デザートをビュッフェにランクアップし、約7万円値上がり。 ドリンクをランクアップし、約8万円値上がり。 衣装に値引き特典(...

    mm1105 さんの費用明細(本番)
    mm1105 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    カラードレスが見積もりより30万円アップしました。 タキシードは見積もりでは1着で5万円でしたが、実際は2着で26万円でした。 料理のランクを上げると、21万円値上がりしました。 スイーツ...

    mangojuice さんの費用明細(本番)
    mangojuice さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理のランクアップで25万円、ドレス・タキシードで70万円、親族の着付けやレンタル代で30万円、アルバムや記念写真で25万円、エンドロールで20万円値上がりしました。全てを削ることは難しいと思う...

    フランケンロボくん さんの費用明細(本番)
    フランケンロボくん さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    人数が10人増加しました。また、当初グレードアップは肉料理だけだったが、前菜・デザート・友也ドリンクのグレードアップをした。 写真のアルバムも当初の予定よりもランクアップし、10万円以上かかり...

    摩耶山09 さんの費用明細(本番)
    摩耶山09 さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
本番の費用をもっと見る(50件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークサイドハウス大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~102人
TEL・予約
06-6458-0081
パークサイドハウス大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00-18:30 土日祝10:00-19:00
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事