1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ロイヤル セント ヨーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「ロイヤル セント ヨーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (20)

豪華な大聖堂が大満足です!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ゴン0726 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
2,794,846円 (26人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

アイネット会員の割引、サービスが手厚いと思った。総合的に挙式について後悔はないので、金額にも満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとにかく豪華!他の式場には負けないと思います。入ったらステンドグラスの大聖堂が目に入って、式を華やかにしてくれます。式場も広々しており、開放感があります!どの披露宴会場もコンセプトがあり、素敵な披露宴会場です!

演出・オリジナリティ

色々な演出を提案いただいた。会場によってできるできないはあるが、ブリスのウォーターイルージョンはおすすめ!!コロナ禍のため、規模を縮小し、親族のみでの挙式になったが、その中でもいろいろなイベント(サプライズバイト等)を提案いただき、盛り上がり良かったです!

衣装・衣装小物

提携ショップのスタッフが丁寧にアドバイスをくれ、大満足です!ドレス、タキシードの種類も豊富でした!予約して行けば混まずに対応いただけます。着付け等も丁寧に対応いただきました!

料理

コース料理の種類も多く、客層に応じて選べると思った。肉、魚はもちろん、ご飯もの、デザートにもこだわりがあり、どれも美味しかった。

スタッフ

式場スタッフは本当に式が大好きで仕事にプライドを持っているように感じ、信頼してスタッフとともに打ち合わせを重ねてきました。挙式当日も牧師先生、聖歌隊、司会、カメラマン、担当者、クルー、その他サポートしてくださったスタッフ皆、チームセントヨークとして大満足の対応をいただきました!

立地・交通の便

静岡駅からは徒歩圏内ではなく少し遠いが、静岡駅からマイクロバスが出ており、問題は無いと思います。タクシーやバスならば10分以内には到着すると思います。私たち は招待状にバスの案内もしました。ちなみにマイクロバスについても座席間隔を空けているため、コロナ対策バッチリです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式後もクラブ オーナーとして様々なイベントがあり、参加することができます!思い出の場所として行けるのはいいと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴン0726さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤル セント ヨーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市駿河区寿町6-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事