1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ロイヤル セント ヨーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「ロイヤル セント ヨーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (20)

理想の結婚式ができました。最高!!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
コク さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ケチった結婚式はしたくなかったので、ある程度は覚悟していました。人数が増えたり、やりたいことはやりたかったので追加でかかったりと、当初よりは高くなりましたが、割引があったり、妥当な金額かなと思っています。
料理を安くすれば安くすみますが、お客様のことを考えるとそれはしたくないので仕方ないと思います。結婚式は、報告と共に 来てくれた方へ感謝する場だと思うので…

ただアルバム等の写真が高いです。

会場の雰囲気・設備

挙式は英国のヨークミンスター寺院から洗練を受け、現地からパイプオルガンを運んできたところに大きなステンドグラスを施した素敵な大聖堂です。高めの階段になっているのでお客様からも見えやすく、トレーンの長いドレスがよく映えます。式場も本当にかわいらしく統一感もあり、天井のシャンデリアもキレイでした。お客様からも大好評で、様々なところを見て回りたくなる、ずっと居られる空間です。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペースやケーキ、ブーケ、ナプキン、名札、そして演出もありきたりなものではなく、自分たちの思い描くものにしたかったので、多くの注文をしてしまいました。ですが、一緒に考え、思い通りのものを完成させてもらいました。
オリジナリティのある式にしたければ、やはり自分が思うものをしっかり伝えることが大切だと思います。私はイメージする写真を貼ったり細かいところをどうしたいかを書いてまとめた紙を提出しました。式場の方もわかりやすいと言ってくれましたよ。

衣装・衣装小物

多数のドレスがあり、時間のある限り様々なドレスを試着させてもらいました。一生に一度のドレスなので、心から気に入ったと思えるドレスと出会えてよかったです。スタッフの方も親しみやすく、自分が人形になったかのような感覚で楽しかったです。
また、小物もセットで用意してあり経済的にも心労的にも負担がなく、ありがたかったです。

料理

試食のときからおいしいと思っていたので期待していました。当日はお客様に喜んでもらいたく、ワンランク上のコースにしました。豪華な料理を数種類の中から選べたり、お客様からも大絶賛でした。お客様にとって料理の質は大切だと思うので、しっかり試食したりして決めた方がよいと思います。
当日の飲み物の配膳も早く、お客様から喜びの声をいただきました。

スタッフ

打ち合わせの時から楽しくできました。スタッフの方も一緒になって、最高の式にしようとしてくれてるのが伝わり嬉しかったです。
どんなときでも優しく、笑顔の絶えない環境だったのがなによりです。
素敵な式ができたのも、担当プランナーさんを始め、当日ずっとそばで支えてくれたスタッフの方やカメラマンさんなど素敵な方に囲まれていたからだと思います。ありがとうございます。

立地・交通の便

駅・高速インターからも近く、遠方からのお客様も来やすかったです。また、駅などからも送迎バスを出せるので、時間をずらして2台出せたのはよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

エンドロールも良い感じに構成されていてよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤル セント ヨーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市駿河区寿町6-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事