1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ロイヤル セント ヨーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「ロイヤル セント ヨーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (20)

本格的な教会式ができるところ

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
27527 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学の際に出してもらった見積もりでは、お料理など最低ランクの内容で入っているので、最終的には、大幅に増額となりました。
できるところは、手作りしたので、費用は、抑えられた方だと思います。(プロフィールムービー、招待状、席次表など)

会場の雰囲気・設備

本格的な教会式できます。大きなステンドグラスに、階段、長いバージンロード、パイプオルガンなど、とても幻想的な空間で挙式ができます。
披露宴会場は、3種類あります。お庭に噴水のある会場を選び、噴水パフォーマンスの中、お色直し登場をして、とても好評でした。
施設内は、こまめに清掃されており、どこも綺麗に保たれています。

演出・オリジナリティ

やりたいことを言えば、いろいろやらせてもらえると思います。自分たちでは、あまりアイデアが、浮かばなかったのですが、打合せでいろいろ話しながら決めることができました。
手作りのものをいろいろ使いたかったので、持ち込みができてよかったです。
披露宴のウォーターパフォーマンスは、とても評判がよく、自分たちもお気に入りの演出でした。

衣装・衣装小物

とってもお気に入りのドレスに出会えたのでよかったです。ドレスの担当の方も、ずっと同じ方で、安心して相談できました。とてもたくさんのドレスを試着させてもらえて、楽しかったです。大幅に予算オーバーとなりましたが、妥協せず気に入ったドレスを着ることができてよかったと思っています。
提携店が1店舗のみだったので、着てみたかったブランドが置いてなかったので、少し残念でした。

料理

辻口博啓シェフのデザートがついたコースにしました。当日は、全くお料理を食べられませんでしたが、事前に試食会があり、納得のいく料理を選べました。ちょっとお値段は、高めでしたが、お料理には、こだわりたかったので、よかったと思います。友人からも好評でした。
アレルギー対応等もしっかり対応してくださいました。

スタッフ

明るく親切なスタッフさんばかりで、とても楽しく式を挙げることができました。とくに、ずっとついてくれたヘアメイクさんが、よかったです。カウンセリングでは、理想の髪型になるまで、何度もやり直して相談に乗ってくれたり、当日までずっとお姫様扱いしてくれて、気持ちを盛り上げてくれたり、最高な気持ちで結婚式当日まで過ごせました。
プランナーさんも、親切丁寧でよかったです。もっといろいろな演出を提案してほしかったなぁとも思いますが、こちらが希望したことは、叶えてくれたので、よかったです。

立地・交通の便

静岡駅からは、少し離れていますが、無料で最寄駅からバスを出してくれるので、安心です。
富士駅と静岡駅から出してもらいました。
東名静岡ICからも近いので、遠方から車で来た親戚もわかりやすくてよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて27527さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤル セント ヨーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市駿河区寿町6-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事