1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ミッテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミッテ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
堺筋本町駅, 本町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (803)
  2. 費用明細 (134)
式場返信あり

料理が美味しかった!
ビル街で、会場が少し狭い。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.50 3.50 4.00
つじくみ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数に応じたプランがあり、人数が増えた場合でも特典が付いていた。
プランナーが見積もりの細かい部分にも気にかけてくれて、少し値段を抑えることができた。

会場の雰囲気・設備

天井が高く開放感があり、光が入ってとても明るく雰囲気がよかった。

演出・オリジナリティ

天井が高く、お色直しの時に二階からの登場やアイスライブがあり、自分達でゲストにアイスを振舞う演出ができた。

衣装・衣装小物

種類が豊富で自分達が納得できるまで選ぶことができた。

料理

試食会があり、自分達も納得できる料理を選ぶことができ、ゲストの方達にも喜んでもらえて嬉しかった。
ドリンクメニューが豊富で、アルコール以外のメニューも充実していた。

スタッフ

フレンドリーで気遣いができるスタッフの方ばかりで、緊張がほぐれて楽な気持ちで結婚式を行うことができて良かった。

立地・交通の便

駅近だけど、ビル街で少しわかりにくい。

式場からの返信

ミッテ

返信日:2018年11月22日

つじくみ様

この度はご結婚式誠におめでとうございました(*^_^*)

また、おいそがしい中口コミの投稿にご協力いただきまして
ありがとうございます!

スタッフやお料理についてなど、嬉しいお言葉をありがとうございます★
当会場のスタッフはおふたりにお会いできました事
大変うれしく思っております!

mitteはやはりお料理の部分に力を入れておりますので
ゲスト様にも喜んで頂けたというお言葉、本当に良かったです♪

お二人のお式は本当にアットホームで
あたたかなお時間でございました。

大好きなお二人にこれからもお幸せが続きますよう
心より祈っております(^^♪

お近くにお立ち寄りの際はぜひミッテにお越しくださいませ。
改めまして、mitteの会場を選んでいただきまして
ありがとうございました!

レストラン mitte スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつじくみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミッテ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~90人
TEL・予約
06-4705-9057
レストラン ミッテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 ブライダルサロン 平日11:00-18:00 / 土日祝9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事