1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ミッテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミッテ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
堺筋本町駅, 本町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (803)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

自分たちらしい結婚式ができる!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
ばななみるく さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の段階から必要だと思われるものを入れた見積もりを作ってもらいましたが、打ち合わせでやりたいことやこだわりがどんどん出てきて値上がりしてしまいました。
また、ゲストの方々にはおいしいごはんを食べて満足して帰ってもらいたかったので、料理は基本よりランクアップしたり、アイスパーティをつけたのも値上がりの一つです。
その分、ペーパーアイテムやムービーなどできるところは手作りしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く開放感があります。白を基調としているのでどんな雰囲気にも合うのではないかと思いました。
レストランに立派なチャペルがあるのもめずらしく、ミッテに決めた理由の一つです。
披露宴会場も天井が高く窓も大きいので開放感があります。
ゲストとの距離も近いのでアットホームな披露宴になったと思います。

演出・オリジナリティ

演出に困っているといろいろアイデアを出してくださるので自分たちらしい演出がたくさんできると思います。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップは5つほどあります。
私は一つ目のドレスショップで、お店の雰囲気とドレスの雰囲気、担当の方がとてもステキだったので、そちらのドレスショップに決めました。話をしている中で私の好みを分かってくださりたくさん提案もしていただきありがたかったです。
両親の衣装のレンタル、前撮り撮影、エステなどすべて同じドレスショップにお願いしたのですが、どのスタッフの方にも丁寧に対応していただき本当に感謝です。
毎回ドレスショップに行くのが楽しみで、もう行くことがなくなると思うと少しさみしいです。

料理

私たちが取り入れたかったメニューを組み込んだコースにしていただき大満足です。
ゲストの方からも「おいしかった」「さすがレストランやね」という言葉をたくさんいただきました。
アイスパーティもめずらしく好評でした♪

スタッフ

結婚式場の見学の一つ目がミッテさんでした。
プランナーさんとお話している中でこの方となら自分たちらしい結婚式ができるかも!と思いその日のうちにミッテさんに決めてしまいました。その期待を裏切ることなく納得できる結婚式ができ大満足です!
私たちのやりたいことを実現させてくれようとがんばってくださるし、アイデアも出してくださるし、こまめに連絡もくださるし、本当にこのプランナーさんと出会えて良かったです。
他の方もとてもフレンドリーで毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。

立地・交通の便

最寄駅が本町と堺筋本町と二つ利用できるうえ、どちらからも徒歩5分程度なのでゲストの負担にならずよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ミッテで結婚式できて本当によかったと思えました!
おいしい料理とステキなプランナーさんに感謝です♪

式場からの返信

ミッテ

返信日:2018年9月13日

ばななみるく様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、おいそがしい中、口コミ投稿にご協力いただきまして、
感謝申し上げます。

さて、ばななみるく様からいただいた嬉しいお言葉の
数々・・ミッテスタッフと拝見させていただきました(*^_^*)
本当に素敵なお言葉ばかり、大変光栄です!

お二人が初めてmitteにお越しいただいた時・・
mitteにお越しになったきっかけを伺い、
「是非・・ミッテでご一緒したい」「お二人の想いをカタチにしたい・・」という思いでございました。
お打ち合わせも本当に楽しく進めさせていただき、
お二人がお越しいただく日を心待ちにしておりました。
同じ思いを持っていただけていたと拝見し嬉しいです★
私がご成約から当日までご担当させていただきましたが、
他のスタッフも巻き込んでお二人とお打ち合わせさせていただきました。
ミッテは、全員野球です。お二人の担当スタッフでなくても
お二人がどんな結婚式をされるか知っており、
みんなで創りあげていきます・・。
これが本当にミッテの素敵なところだと私は思います!

当日もお二人の結婚式をずっと見ておりましたが・・
ゲストではないですが、見ている私も楽しかったです★
特に入場シーン・・お二人らしさの極みですね。

こんなお二人らしい結婚式を
今後もお手伝いさせていただこうと思います!

本当にお二人に出会えて、担当プランナーができて
良かったです(^O^)

またいつでも、mitteに遊びにいらしてください!

レストラン mitte 担当プランナー

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばななみるくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミッテ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~90人
TEL・予約
06-4705-9057
レストラン ミッテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 ブライダルサロン 平日11:00-18:00 / 土日祝9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事