結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ミッテ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
堺筋本町駅, 本町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (508)
  2. 費用明細 (45)
招待
かぴはら さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2012年12月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.60
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

料理にこだわりたいカップルにオススメ
かぴはらさん(ミッテ口コミ)

(545文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は天井が高くて、雰囲気がありました。出席者全員で集合写真を撮ったのですが、式場を出て建物内のエントランスホールのような所に移動して撮影をしました。会議室やオフィスなどが入っている建物だったので、他の働いている方達にその様子を横目で見られながらの撮影で、少し恥ずかしかったです。

演出・オリジナリティの満足度

新婦の友人が生演奏で盛り上げてくれてとても感動しました。

料理の満足度

レストランとしても営業してるみたいなので、さすが、料理は美味しかったです。デザートがビュッフェ形式だったのですが、サプライズで新郎がシェフの格好に、新婦は白のエプロン姿にお色直しをして出席者にデザートサーブをしてくれたのがとてもよかったです。ケーキの種類もたくさんで女子大満足でした。

式場スタッフの満足度

メニュー外のカクテルも対応してくれて嬉しかったです。パンのおかわりなども気付いて声かけしていただきました。

立地・交通の便の良さ

地下鉄堺筋本町駅から少し歩きました。ビジネス街で周りはビルが多く、目印がないので迷いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物の紙袋も可愛かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

ミッテ

(返信日:2015年8月21日)

かぴはら 様

この度は貴重な口コミをご投稿くださりありがとうございます。

会場やチャペルのある2階は完全貸切でご案内しているのですが、ゲスト様から会場出てすぐの1階へと続く階段からの集合写真が人気でございます。皆様のお顔がハッキリと写るからと伺っておりますので、出来上がりを楽しみにしていらしてくださいね♪

サプライズで新郎新婦様からのデザートブッフェは、ゲストの皆様とより多く触れ合える機会で、大変人気の演出です!お楽しみ頂けでしょうか(^^)?

たくさんのお褒めのお言葉を頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぴはらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミッテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~90人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週水曜定休(レストランは営業)※水曜が祝日の場合は営業 受付時間: ブライダルサロン 11:00-20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-551834
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-593655
レストラン ミッテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜定休(レストランは営業)※水曜が祝日の場合は営業
受付時間 ブライダルサロン 11:00-20:00
住所 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル2F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集