1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. レストラン アラスカ パレスサイド店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「レストラン アラスカ パレスサイド店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹橋駅, 神保町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (2)

これ以上ないくらいの美味しい料理

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 2.50 5.00 4.00 4.50 -
M&Mズ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2009年4月 (投稿2009年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  
●最寄り駅:東西線_竹橋駅の上です。
 神保町からも徒歩5分で着きます。
 毎日新聞が主に入るビルの中にあります。
 土日はシーンとする空間で、レストランも土日は休みですが、ウエディングのある日はその為に開店するとの事。基本、お店貸切です。
 ちょっと贅沢です。
●トイレ:レストランの中にも、レストラン出てすぐの場所にも両方あります。全く心配はいらないかと。
●クローク:ちゃんとあります。安いレストランみたく、どこかに荷物を放り込まれる心配はないです。
●喫煙:喫煙ルーム的な待合ルーム的なのが入り口付近にあります。
 喫煙者には便利ですね。
●個室:『新郎新婦支度部屋』『親族支度部屋』『親族待合室』が可能との事。
●プレパーティー:半個室の部屋で可能との事。
●挙式:室内の場合は、宴会場にバージンロードと牧師台を用意して実施。
 (人前式可能)挙式後、半個室でプレパーティーをし、その間に宴会の準備をするとの事。外(ビルの屋上)でも可能との事。ただ、天候に左右されてしまうのであまりお勧めしませんとの事。
●禁止事項:フラワーシャワー、クラッカー等飛び散るものは室内外全て禁止との事でした。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】  
●費用:料理1品ずつをチョイスして決めるので、料理によって金額を変えられます。費用は料理中心といっても過言でないくらい、料理で左右出来ます。
●料理:ステーキは最高でした。今まで食べたステーキの中で一番美味しいステーキです。お魚も優しい味。前菜もオマールとアボカドが良い相性で。
パンに至っても、パリパリもちもち何個でも食べれそうなくらい小麦粉の旨みがたまらない。今でもお料理を思い出してうっとり出来ます。
●スタッフ:立派な『レストラン』です。
 料理の為に、最高のサーブをして下さいました。
●二次会プラン:お得です!
 これだけのお料理をお手頃価格で食べれるのは凄い!です。
●ウエディングアイテム等:メイクや司会、音響操作等々は持ち込み料無しとの事です。ただ、ウエディングとして専門でないから、こちらで手配するのが基本のようです。

【感想】
★HPでは『フラワーシャワーを~』と書いてあったのに、禁止と言われ・・・言ってる事が違うのは・・・と思い、候補として低くなってしまっている原因でもあります。
★でも、料理は逸品!天下一!とても美味しいです。
★ただ、メイク等が手配(が基本のようなので)・・・私が完璧にテキパキ出来れば苦でないのですが・・・。
★と、言うことで『結婚式場』としては差し戻しましたが、レストランとして最高です。これから『美味しいものが食べたいな』と懐に余裕がある時に、普通に食べに行くと思います。

M&Mズさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM&Mズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン アラスカ パレスサイド店
挙式スタイル 人前
住所 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事