1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (885)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

みんなが楽しめた家族挙式

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
かえるぅ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは、13名で150万程度でした。装花やドレスでの追加料金も加えていくと、最終的には200万円程度でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、シーンに合わせて照明の調整がされて雰囲気がよかったです。少人数での披露宴だったので、少し小さな披露宴会場を使用させてもらいましたが、ガーデンや海が見えてリラックスできる空間でした。

演出・オリジナリティ

結婚式へのこだわりがない私たちに対しても、色々な提案をして頂けたので助かりました。
映像を流せない会場でしたが、ハイライトムービーは場所を移動してみんなで観ることができ満足しています。

衣装・衣装小物

提携ショップが、ドレス、花それぞれに何箇所かありますが自分達の希望に合わせて選べるのでよかったです。
ドレスの試着は、結婚式が多い時期には予約が取りにくいので早めの予約がおすすめです。

料理

お洒落な洋食メニューでした。キッズメニューも、好き嫌いに応じてカニクリームコロッケを肉のコロッケに変更できたり相談できたので、子どもから大人まで満足できました。

スタッフ

コロナ感染症もあり、打ち合わせに不安があることを相談したところ、快くリモートでの打ち合わせをして頂けました。細かい打ち合わせは、直接会って行いました。ヘアメイクや司会者、カメラマンの方々も明るく楽しい方々だったのであまり緊張することなく楽しめました。

立地・交通の便

海が見えて綺麗な場所です。近くにホテルがありますが、歩道がないのでタクシーがよいと思います。高速道路も近いので、車でのアクセスも便利です。

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

返信日:2022年4月22日

かえるぅ様

このたびは口コミご投稿いただきありがとうございます。

また各項目でお二人が感じられたことを記載していただき
ありがとうございます。

これから結婚式場を探される花嫁様にとっても
大切なお言葉ばかりです。

この状況だからこそできること。
お手伝いさせていただいたわたくしも
最幸の時間を何度も思い出し
とてもあたたかい時間とふり返っております。

そして何よりルメルシェ元宇品を選んでいただき
本当にありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね^^

ルメルシェ元宇品 T

【これから結婚式を挙げられるお客様へ】

この度はルメルシェ元宇品のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

ルメルシェ元宇品では、お二人の人生に一度の結婚式をより思い出深い1日にするため、結婚式のコンセプト創りを大切にしております。

ドレスや装飾など、目に見える部分だけではなく、
「なぜ結婚式を挙げるのか」「どんな夫婦になりたいのか」を、
結婚式を挙げる前に、「結婚式を挙げる意味」を考える時間を大切にしています。

お二人だけでは話しづらいことも、プランナーが一緒にお伺いすることで、
安心して準備を進めていくことができる時間を大切にプロデュースしています。

ぜひ皆様もブライダルフェアにご来館いただき、お二人の思い描く理想の1日や、結婚式場選びへのご不安なことなどお伺いさせてください。
少しでもお力になれるようなご提案をさせていただきます。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかえるぅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事