1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (883)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

式場とスタッフさんの雰囲気が素敵です
特に悪い点はありません

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 5.00 4.00 5.00
こばケロさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

特に費用面に関しては相場となり問題ありませんでした。20名ほど招待となり、特典での割引もしていただきまして60万以内となりました。

会場の雰囲気・設備

待合室、ガーデンもナチュラルでかわいいです。なんといっても挙式の雰囲気がとても素敵で、神秘的な雰囲気です。

演出・オリジナリティ

自分達の希望の演出も希望通り対応いただけました。挙式のみだったので、挙式のスタイルも細かく説明くださり、人前式という形を選べたのも担当のプランナーさんのお陰です。

衣装・衣装小物

ドレスも悩みましたが、最終的には自分の気に入るドレスを着れることができました。小物も髪型にあったものを選んでくださったり、親身になって色々と考えてくださいました!

スタッフ

スタッフのみなさん全員、親身になって打ち合わせ結婚式当日までたくさんご協力いただけました。まめな連絡や気遣いがとても頼りになりました。

立地・交通の便

車で行くのは問題ありませんが、交通公共機関だと少しだけ距離があるかと思います

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナーN より

返信日:2021年6月17日

こばケロさん 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
前々日に緊急事態宣言が出てご連絡をした際に「このまま決行します」というお言葉を頂けたときに、どんな状況でも最高の一日のお手伝いをさせていただくと強く思いました。

結婚式当日は雨が降ったりやんだりを繰り返していましたが、ガーデンで写真を撮影する際にはやみお写真をたくさん残すことができて本当に良かったです。

いろいろなお気持ちを抱えながら当日を迎え、無事写真式を終えた際のお二人の清々しいお顔を見れた時、私自身もほっとしたことを今も覚えていますし、何よりも幸せそうなお二人の笑顔がたくさん見れて胸がいっぱいになりました。

「うまくいく」
という言葉の通り最高の一日になりましたね。
お二人のご夫婦人生がより豊かで幸せな日々になるよう担当プランナーとしていつまでも願っております。
お二人とのご縁に心から感謝致します。

改めてこの度はご結婚おめでとうございました。
またぜひマリーエイドに遊びにいらしてください。

マリーエイド ウェディングプランナーN

【これから結婚式を挙げられるお客様へ】
この度はルメルシェ元宇品のページをご覧頂誠にありがとうございます。

ルメルシェ元宇品は結婚式当日を完全貸切とさせていただいており、老若男女幅広いゲストの皆様にごゆっくりおくつろぎいただける1日を心がけております。

車イスをご利用のご親族様や、授乳・おむつ交換をご希望のご友人様など、ゲストの皆様のご要望に合わせたご案内ができることも、ルメルシェ元宇品のおもてなしのひとつでもあります。

そして何より大切なゲストの皆様に楽しんでいただける結婚式の秘訣は、新郎新婦様に寄り添い、お二人らしいおもてなしをご提案するウェディングプランナーにあります。
ぜひお気軽にブライダルフェアーにご来館頂き、お二人の結婚式のイメージをお伺いさせてください。
心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこばケロさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事