1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (885)
  2. 費用明細 (121)
式場返信あり

スタッフが明るく楽しい式場

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 5.00 4.00 5.00
あんこここここ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年4月)

訪問時の見積金額
3,189,042円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

時期と60人以上の条件で、衣装の割引がありお得でした。持ち込み料も他会場よりお安いと思います。決して安い費用ではありませんが、費用を抑えたいポイントなど希望があれば相談に応じてくれます。

会場の雰囲気・設備

ガーデンが素敵で明るい会場ですが、挙式会場は照明を落とすと重厚な雰囲気で、そのメリハリがより挙式を印象深いものにしてくれると思います。照明を灯しての挙式スタイルも選べます。

演出・オリジナリティ

それぞれの式でテーマを決める場合、それに応じて会場の装飾や、ドリンク、ケーキ等をアレンジでき、オリジナリティのある式を行えると思います。

衣装・衣装小物

衣装屋さんの担当者さんが、自分の好きなイメージを聞いてくれてカンウセリングしてくれました。着たい衣装をすぐに試着することができました。土日は予約が重なってしまうので、平日はゆっくり試着できおススメです。

料理

試食時にも、シェフが目の前でお肉やお野菜を焼いてくれました。フランベの披露もあり、当日新郎がパフォーマンスすることも可能だそうです。

スタッフ

式場見学時に対応していただいた担当の方がとても楽しい方で、こちらの都合も色々聞いてくださり、準備を楽しみながら進められると思いました。その後担当プランナーさんが決まりましたが、その方も笑顔が素敵で、明るいスタッフが多い会場だと思います。心遣いも行き届いており、当日も一緒に良い式を作っていただけることを期待してます!

立地・交通の便

ターミナル駅からは車で20分くらいで、式場の専用駐車場を利用できます。その後進めていく式の打ち合わせ場所は、市内の別会場で利便性の良い立地にあるので通いやすいと思います。

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナーK より

返信日:2021年5月21日

あんこここここ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます!
先日の初めての打合せでは、お二人の担当をさせて頂けることの喜びを改めて感じました^^
これからお二人と一緒に結婚式の準備をさせていただけることがとても楽しみです!

ご結婚式当日まで、お二人はもちろんご家族様やゲストの皆様にとって
記憶に残る最高の一日となるよう、心を込めて精一杯サポートさせていただきます。
一緒にご準備頑張りましょうね♪
今後とも宜しくお願い致します。

マリーエイド ウェディングプランナーK

【これからご結婚式を挙げられるカップル様へ】
この度はルメルシェ元宇品の口コミページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ルメルシェ元宇品は、完全貸切の為結婚式当日お二人のお手伝いをさせていただくルメルシェ元宇品全スタッフがお二人のご結婚式をサポートさせていただきます。

会場見学時にご案内させて頂くスタッフはご結婚式当日もお手伝いさせて頂いている為、実際のご結婚式のエピソードや体験談などもお伝えさせて頂きます。

ご見学にお越し頂く新郎新婦様にも当日のイメージができるようご案内できればと思います。

皆様のご来館ルメルシェ元宇品スタッフ一同心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんこここここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事